ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

少しブログを休んでいた理由

投稿日:

少しブログを休んでいました。すみません。

理由はといいますと、会社バレしそうだったからです。

社員とのミーティングで、自分のPCをプロジェクターに繋いだ時の事です。

私はうかつにもURLバーをクリックしてしまい、当ブログのログインページがペロッと表示されました。
プロジェクターですから社員全員が見てるわけです。

所詮URLバーから表示されるわずかな情報なので、
気付いた社員はいないと思いますが念のためと思い、しばらく投稿はやめておこうと…
さすがに恥ずかしいですからね。

その後、analyticsを解析し、会社エリアのアクセスが無いことを確認しましたので
再開しようかと思いましたとさ。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

氷山の一角ってやつ

氷山の一角とは、表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎないことのたとえである。 以前、シュガー〇ディで会った子は、やたらと警戒してたな。 女の子に聞いて納得、以前知り会った男とホテルに行き、一戦 …

無題

またパパ活Twitterネタだよ

パパ活のTwitterだけど、これマズくないか??と思うツイートがある。 「ギャラ飲み3万です!メンバー募集します」はまだいい。 「ギャラ飲み後、部屋で10万の募集です。写真選考あります、DMください …

desktop-1421786931

おいおい、早く言えよ!的なこと

いやー急に寒くなってきたね。 咳をしている人も多くなってきてるし、こりゃちゃんと予防しなきゃね… 実は、熱がボーン、咳がひどい…治らねーな… で病院に行くと「入院」でした。 退院の時、「いやーこの病気 …

IMG_1670

久しぶりにのんびりです。

土日をのんびりと過ごしたのは本当に久しぶり。 近くのスーパーで、活きの良いスルメイカを発見したので塩辛まで作ってしまった。 子供の頃、親がやってる料理屋でのお手伝いの一つが塩辛づくりだったんだけど、塩 …

no image

ご飯

私は独身なのですが、娘がいます。 その娘とは月に数回会うのですが、デートに使ったお店には娘を連れて行きにくい(笑) せっかくデートで良い店を覚えてきたのにね。 以前デートで有名な和食店に行った時の事で …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930