ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

Bさんのその後

投稿日:2016年10月17日 更新日:

Bさんはめっちゃキレイな方でした。

食事しながらの会話も弾むし、この子頭いいな。と感心しきり。

こちらへ対しての質問も頻繁に行われる。
なんか聞かれるのって興味を持ってもらえたのかな、と嬉しいですね。
これが彼女の手だとも思ったり。だとしたらなかなかのやり手ですが笑

Bさんの交際タイプはBです。

帰り間際、今後も会って欲しいし。もっとBさんを知りたいです。と伝えました。
「はい。もちろん!」「私も色々知りたいです」と即答、嬉しいねえ。
「でもオレってエッチだよ笑」と言うと
「大丈夫です!」とこれも即答 ※一体何が大丈夫なのか…笑

で、次週の予定も立て、手を繋ぎながら近くの駅まで歩きましたとさ。

-ユニバース倶楽部, 女の子
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

バタバタ年末の中

交際クラブに登録して二カ月が経過しました。 これまでに会った人は5人で15回くらいのデートなので4日に一回のデートペースですね。我ながらにすげーわ(笑) 旅行もお泊りもあるので、実質4日に一回以上のペ …

156

年末恒例のレターデート祭り!「小さなこと」

年末は人を狂わせる。オレはレターオファー祭りであるw 今年もやるよー レターデートオファー4連発! オファーしたのは タイプA×2 タイプB×1 タイプC×1   の4人です。 今回は幸運にも4人とも …

8223

交際タイプAの姉ちゃんはやはり面白い

ユニバースクラブにおける交際タイプAの姉ちゃんは「食事のみ」なんですが、このタイプAの姉ちゃん攻略はマジ面白い。 「おっさんとのエッチは嫌だから」「おっさんとのエッチは想像できない」などなどおっさんと …

無題

PayPayでお小遣い

お小遣いはPayPay送金でと連続して2人から言われる。 で、やってみた。 PayPayにお小遣い分をチャージ、女の子のPayPayIDを選択して送金するだけ。 あっという間に送金完了、個人情報のやり …

images

タメ口(タメ語)

タメ口(タメぐち)とは、日本語における文体の内、主に丁寧体を含まない物を総称する俗語である。「対等」「同じ」を意味する俗語「タメ」に「口(口ぶり)」をつけたもので、「友達口調」を意味する。タメ語(タメ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31