ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブあるある

パパ活あるある

投稿日:2019年1月18日 更新日:

全く連絡がない人から久しぶりに連絡が入る。
この場合のほとんどは「ろくでもない内容」です。

ユニバース倶楽部に登録したばかりの頃にオファーした女子から突如LINEが入る。

約2年近く前に出会ったその子は、数回のデートだけど、「恋愛ごっこ」ができなくて自然消滅した子。

まあ今だと絶対にオファーしないタイプの子です。
多分このブログにも登場してるんじゃないかな??

その子からのLINE内容は以下の通り

「お久しぶりです。まだ女の子探してますか?」
「私は交際クラブ卒業したんだけど、ぜひ私の友達を紹介させてください」
「〇〇さん(オレね)なら紹介してもいいってと思って…」

「おっ?こりゃ良い話ちゃう?」と思うわなw

しかし、久しぶりのLINEはまさに「ろくでもない内容」でした。

この子ねスカウトというかギャラ飲みを企画して男女を斡旋する仕事をしているという。

その斡旋内容がえげつない。「食事なし2時間です。部屋で6可愛い子なら8で紹介します」だとさ。

おれに友達を紹介する話じゃないんだねw

でもさ、お前大丈夫か?フツーに〇春斡旋じゃんwつーか高いし。

個人的な斡旋が女子で流行っているのだとしたら、マジでおっかないね…大丈夫ですかー??

まったく連絡のない女子からの突如のLINEは

「ろくでもない内容」

というパパ活あるあるでした。

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブあるある

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ふと思うこと

Bさんとの食事中、しばしば「メモメモ」と言いながらスマホのメモ帳に何やら書き込んでいる様子。 何のをメモしてんの?と尋ねると、 「今の言葉を忘れないようにメモっとこと思ったんだよ」と へっ?オレ何か言 …

no image

恋愛感情

恋愛ねえ。ちょっと調べてみよっと。 日本大百科全書(ニッポニカ)の解説 恋愛は男女の対人関係の一つであって、相手と合一しようとする強い愛情をいう。その根底には強い性的興奮がある。青年期に多くみられる現 …

no image

違和感

E子さんにオファーする際、来週以降のご予定をお聞かせくださいと伝えました。 すると次の日の夕方頃です。 来週は難しいので、その次の週の月曜日と火曜日…という返信がありました。 その次の週というのは女性 …

無題

このブログのWEB解析

自宅でヒマなのでこのブログのWEB解析をしてみる。 たまにはこんなのも良いでしょ?なかなか面白いデータですよー ※このデータは今年に入ってのデータなので結構な母数がありますよ。 <年代> 35-44が …

images5FPE3BR1

待ち合わせでハプニング

交際クラブの初待ち合わせ 男子は顔を知っているけれど、女子はまるっきりわかんないんだもん。 そりゃ緊張するよね。いつもありがとうね。 土曜日、あるホテルのロビーで初待ち合わせしました。 オファーした子 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2019年1月
« 12月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031