ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活

ブログ初登場の舞ちゃん

投稿日:

昨日デートしたのは現有戦力の舞ちゃんです。

この子は大人で3、茶飯1です。教育関係のお仕事をされています。
出会って3カ月ほどになりますが、近ごろちょくちょくデートしています。

この子は喋る喋る。愚痴る愚痴る。私があまり喋らないので、ずっと喋って愚痴る子だと楽しいですね。

学校が終わって、いつものように学校関係者から離れたところでデート、そして外ではベタベタしないのがルールw
ご飯食べて、その後…というときに、今朝女の子になった…ごめんね…だとさ。

交際クラブデートあるあるですね。というわけで、お口で…w

しかし先生って大変だわ。一般企業のOLより圧倒的に激務。さらに部活顧問なんてやったら…そりゃ悲惨

昨今ブラック企業がどうとか言われているけど、学校の先生の話がニュースにならないのが不思議なくらいブラック環境だね。

舞ちゃんは「生徒の成長が…」「給食を安く食べられる…」のが嬉しいなんて言ってますが、大丈夫かいな…無理してない??

頑張ってるのは良いことなんだけど、何かしら無理してるようで、ストレスが溜まってるような感じ。
だから交際クラブに登録して、愚痴を言って発散したいのかな??

-P活, パパ活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

遥香さんとデート

遥香さんはこんな方 これまでで一番のお姉さん これまでで一番仕事にプライドを持っている これまでで一番扱いづらい これまでで一番冗談が通じない けど、嫌われるのを覚悟で放つ玉砕覚悟のエロ話にめっちゃ食 …

desktop-1421788226

やっちまった。2度目です。

とあるパパ活パーティに参加する。 女子プロが多い。これは前回にわかっていたこと。 もう絶対に行かない。これも前回思っていたこと。 なぜ参加する?と自問自答した結論は… 「そこに山があるからだよ」w は …

6345

LINEに…恐怖の大魔王が降臨

あけましておめでとうございます。 自粛しているからか、妙にさらっと年が明けた感じがしますね。 今年もよろしくお願いします。 さて、パパがデート中に姉ちゃんから感じる違和感は概ね間違えていない。これは断 …

無題3

タイプBあるある

「現在のタイプBは、以前のタイプA」といったのは…あれ?誰だっけ??w   ん?じゃあ、現在のタイプAは以前のタイプ0??w   これまでタイプBに散々やられてる(なのにタイプBに …

desktop-1421786931

おいおい、早く言えよ!的なこと

いやー急に寒くなってきたね。 咳をしている人も多くなってきてるし、こりゃちゃんと予防しなきゃね… 実は、熱がボーン、咳がひどい…治らねーな… で病院に行くと「入院」でした。 退院の時、「いやーこの病気 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930