ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 女の子 戯言

【期間限定投稿】掲示板

投稿日:

掲示板が突如再開?開始?されたことを知ってる人だけがわかれば良い的な投稿w

こんな小さなクローズドの会員組織で掲示板がなぜ必要なのかがわからない。
課題対策のバックログ的な掲示板と同じと考えたスタッフ

「大丈夫か?」

クローズドである以上、そこには僅かの男女しか投稿できない世界で、
「声のデカい女」の世界観がデフォルトになりそうな感覚が堪らなくイヤ。

「トイレの落書きも情報」と言い切った2chの情報を鵜呑みにしない時代に、一部の声のデカい女の言葉だけを鵜呑みにできるかい!

つーか男子優しすぎ!

こりゃ炎上するかなw

-オファー, パパ活, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

交際クラブ復帰して驚いたこと

ユニバース倶楽部に復帰します。 ユニバース倶楽部の面接担当の方から心のこもったメールを頂戴し、気持ちよく復帰させていただくことにしました。 で、復帰したというわけです。 久しぶりに女の子のプロフ画面を …

無題2

来ない…

以前喫煙所でパパ活ナンパした子がいてデートの約束をしたと言いました。 LINEの交換もして、待ち合わせをしました。 ランチで〇〇が食べたい!とのことだったので、じゃあ△△には旨い店があるよー なんて会 …

無題3

「関係職」って何なん?

最近ちょくちょく拝見させていただいている交際男子によるブログで 「交際三大地雷」なる投稿がありました。 この記事には笑った、ブログオーナーのマシューズさん攻めてますねーw ちなみにそのブログはこちらで …

no image

相場

交際クラブにおける「お小遣い」の相場、これってどうなんだろ? 食事だけの場合は交通費なんだけど、たぶん5,000円はいないよな。 となると、1万円、1.5万円、それ以上となるのかな?? 自分が払う交通 …

desktop-1421788226

やっぱレターデートはあかんわ

追加で行ったレターデート2件 結果はというと… 一人は数回返信はあるものの何日も返信ナシ【終了】 一人はそこそこ続いているものの、まだデートには至っておりません。 ちょっとオファー状況をまとめてみます …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31