ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

その他 パパ活 女の子 戯言

スレたなぁ…としみじみ…

投稿日:2017年6月19日 更新日:

ある女の子から、お茶でもランチでも大丈夫だから会いたいとLINEが入る。

どうせキープしたいんだろ?
と、これを間に受けられなくなってる自分に気づく。

うーん、どうしてこうなってしまったのかと反省してる。

この子との付き合いは、会って飯食ってエッチしてという典型的な交際クラブでのお付き合いフローの子なんだけど、なんだかそういった一連の流れだけの付き合いがちょっと嫌になったのも会わなくなった原因でもあります。

そりゃワガママなのはわかってるけど、終わったらとっとと帰るってのが「風」に感じてね…

ある交際クラブのブログで、
「恋人力」なんて発言があったけど、これだと思う。

まさに恋人力不足なんだろうね。

でもね、その恋人力不足な付き合いに持って行ったのはオレなわけです。
本来であれば抜群の恋人力を持った子だったかもしれん。その恋人力を引き出せなかったのはオレかも知れん。

と、甘いオレが反省してます。

ただ、後戻りして、その子の恋人力を引き出す努力はしない。そこがスレてる所以w

でもへこみ中…
ごめんなさい…少し鬼畜な投稿

-その他, パパ活, 女の子, 戯言

執筆者:


  1. しげ より:

    恋人力どうやって引き出せばいいんでしょう 交際から恋人になるのはハードル高そうですが。あ、別に腕組んで歩いて欲しいとかじゃないんですけどね。気持ち入ってくれないと、こっちも盛り上がれないですよね 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images4

およっ?

これまでにオファーした方の中には、 今後も続けたいな。と思いながらも、 その時に気に入ってた女の子がいたとか忙しかったとかで、何となく疎遠になり連絡しなくなるって子いません? 昨日LINEを久しぶりに …

desktop-1421786754

※パパ活と関係ない投稿です。スルーしてください。

上場シーンに立ち会いたくて戻ったサラリーマン 正直言おう、つまらんから辞める。 当たり前だけど、会社のルールの全てが性悪説を前提としてるのな。 「内部監査」「評価システム」…なんてまさにそう。 悪いこ …

無題2

あのね

ブログってね、結構女の子見てんだよね… 何を自意識過剰ぶっこいてんだ!と思うかもしれませんが、本当なんです。 ちょっと連続でビビったことかあったので… 女の子って結構色んな交際クラブのブログ見てます、 …

desktop-1421788226

商売できないと死んじゃうだけど

コロナウィルス問題への思いは大きく人によって2つに分かれるんだと思う。 「未知のウィルス怖えから出来るだけ自粛したいし避けたい」 「インフルより致死率が低いし、なんで大騒ぎしてんの?」 個人の思いとし …

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

実は…

実はユニバースの更新をしていない。 更新タイミングとサラリーマンになったタイミングがほぼ同じで、バタバタして更新をしなかったんです。 まあバタバタというのは表向きの理由であり、更新を忘れていたわけでも …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930