ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

NG

投稿日:2017年5月8日 更新日:

以前にオファーしてデートした時の話

・初デートでの非通知コール
・仕事の内容を含めほとんどの質問NG(というか一切答えない)
・LINEやってるけど教えるの嫌
・メアド交換はOK、でもフリーメールアドレス

これってこれまでお会いした人も同じ感じ??(おれだけへの仕打ち??)
「はい!お会いした男性と同じです」(にっこり、さも当然のように)
「でも、男性と続かないんですよね…」(ちょっとしんみり)

続かない?そらそうだろと思う。だけどこの女の子は可愛いです。なので自分に対するお仕置き感が一層強い(笑)

個人バレに対するリスクヘッジなんだろうと思うけど、ここまでくると辛いしキツい。

オファー代返せと言いたくなりました(笑)

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

156

上手い!

先日 疑似恋愛が上手な子はすぐに囲われちゃうんですよね。なので市場に出回らないんです。 なんてコメントを頂戴しました。 いや、本当にその通りだと思いますね。 ギブ&テイク ギブは言わずもがな、テイクは …

desktop-1421788226

オファーしました。

既出の先輩もそうだけど、 めんどくせーことはいいんだよ。会って、楽しんで、お小遣い…のタイプと、 私のように疑似恋愛を楽しみたい(愛人気質の女子を求める)という、めんどくせー事をしたいタイプが交際クラ …

no image

凄い雨でした

一昨日からの出張は雨続きでした。で東京に帰ってきても雨…相変わらずの雨巡りです。 今回の出張はスエードの靴だったので、気を使いながら歩きました。ちゃんと天気予報を見ておけばよかったと反省してます。 今 …

156

これはアメンバー的記事ですな笑

ア○ブロならば、アメンバーの内容(というか「アメンバー」でバレバレなのでは?) じゃーん、ここでの記事はED薬についてです。 勃ちが悪い。これは仕方ない。加齢とともにそうなる。 今、40代前半の方も、 …

desktop-1421786754

コメントが面白い

お?何があった?? 入院だの闘病だの月末だの…でブログしてない間に一部投稿にコメントがいっぱい入っているのな。 その投稿に関するコメントはこれまでで一番炎上(いや沢山のご非難)の内容は「拘束時間」につ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031