ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

ごめん。真面目な話

投稿日:2017年2月9日 更新日:

この歳、そしてこの立場で説教された。

説教したのは大学生の麻友ちゃん。

バイトに行く前に少しだけお互いに時間があり、お茶をしたその時の事です。

大まかに言うと、人の話をちゃんと聞け!と言われたわけです。

仕事ではやはり自分の想いを社員に伝えている。そしてそれで会社は上手く廻ってる。

そう思ってるのは勝手な思い込み、ちゃんと話をして、そして聞こうよ。てな事を言われた。

おっしゃる通りで、ぐうの音もでないよ。

大学生に言われた事は思い知らされたし、軽くはない。

そして私も少し成長したかも。

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

3なんてのはいねえ。

今の時代、姉ちゃんも切羽詰まってるから3で大人なんてしない。 名付けて「コロナ居直り戦略」 3での提案なんてできやしない。そんな雰囲気をバンバン放出させてる。こええよお。 やつらは横の繋がりがすごい。 …

desktop-1421784732

まとめて5人オファーの2人目

皆さん、姉ちゃんと会った瞬間、こりゃダメだ。と思うことないですか?ありますよね。 まとめて5人オファーの2人目と会いましたが、まさにそんな感じ。 LINEしているときはいい感じだったんだけどな… 1人 …

no image

新規

最近交際クラブ系のブログをサーフィンしていると、交際クラブブロガーの男子たちは揃ってお忙しいようです。 これってユニバースさんは逆に大変なんじゃないかな。男子が忙しいとオファーが減るし それとも男子が …

l201107162200

復活しそうなんだけど…の続きとオファーした子のお話

はい、復活しませんでした。 やっぱコロナ怖いってさ。売れてなくても芸能人、ある意味プロだね。 なので会ってもいません。 この子、先日テレビドラマにちょびっとだけど出てました。これからも頑張ってね。 さ …

images

タイプA・Eって要るのか?

素朴な疑問、タイプAとタイプEって要るのかな? 絶対に飯だけ、絶対にエッチ どっちも嫌なんですけど。 ただEの場合、その絶対のエッチが不履行となってもお小遣いを渡すことで解決するので問題はない。 問題 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728