ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 オファー ユニバース倶楽部 女の子

今日はヒマ

投稿日:

今日は仕事の予定がことごとくキャンセル

自分のPCとポケットWi-Fiをネットカフェに持ち込み、仕事してます(といいつつこのブログを改良中!)

このブログもだいぶ変更できたな。SEO対策も強化したし。
あっでも仕事もしてますよー(ちなみにこのブログタイトル:今日はヒマ笑)

さて、今週は名古屋に明日から行くんだけどスケジュール的にオファーできない感じでだけど、
来週の大阪の際は大阪の女の子にオファーしようと決めました。

でもピンポイントでこの日時で!とオファーして大丈夫なのかな??

その成否はまたご報告しますね。

-お仕事, オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

8223

初体験?(エロ話ではないよ)

ふと気づく…これって初めてじゃん 賃貸マンションの契約を50数年生きてきて初めてした。 ずーっと以前に親離れして親が借りてくれた賃貸に入居したことはある。 会社の寮に入ったこともある。 彼女の住んでい …

l201007130800

P活(パパ活)ツイッターの話

先輩からある女子のP活(パパ活)Twitterを教えてもらった。 ツイッターの子は、モデルでユニバースに数カ月前に登録したブラック。 そのツイッターの内容をまとまると大体こんな感じ 月に80万くらいは …

no image

意外な展開

急ぎの仕事&気分転換の為ホテルで仕事してました。 で、先ほど「仕事終わったよ」なんてLINEをDさんにしていたら、 「じゃあこれから行くよ!、お泊まりしていい?」との事。 ※現在オファーしてお会いした …

MM20060106235007257L0

少しも復活しない

戦力が復活しない。マズいなあ。 そもそもパパ活してないからなあ、あきらめてメンエスで遊んだりしてるからかw そんな中、ユニバースで「ステキですね」をもらった子にオファーしてみた。 うん、可愛いです。 …

images5FPE3BR1

ついにきた

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・日陽ちゃん:ずーっと前にLSEで出会った子、突如LINEが復活(掘起し営業 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728