パパ活ブログ|交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。

ユニバース倶楽部で交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

バレンタインデー

投稿日:

バレンタインデーをどう過ごすか?

この歳ですからそんな事は考えてもおりませんし、そもそも女の子は本命さんと過ごすのでしょうから、知ったこっちゃありません。

バレンタインデーシーズンというと…そう確定申告です。なんのこっちゃ笑

私は自分の会社の他に二社の社外取締役をやってて、かつその他の収入を申告しないといけません。
源泉引かれてるからと甘く考えるとがっつり行かれますからね。

きちんと申告するのは国民の義務です!

かつて痛い目にあってるからなんて言ってませんよ、ええ言ってませんとも。

で、素朴な疑問なんだけど、交際クラブでの飲食費、ホテルの宿泊費って皆さんどうしてます?って答えてくれるとは思ってませんがね笑

あれ?この流れは言っちゃマズいのかな?私は飲食費は経費でそれ以外は自腹だなんて言ってませんよ。きっちり全て自腹です。

自腹だけど、会社が休みの土日の領収書は控えた方がいいよね。自腹ですが…笑

マジでもうおしまい!うーん…

いざとなったら、この投稿消そっと。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images5FPE3BR1

お久しぶりです

起業して今が一番忙しいかもしれん。 いや、歳をとって単に疲れやすいのでしんどいのかもしれないけどねw 仕事はとにかくバタバタしていて、名古屋、大阪、神戸、京都、仙台、札幌と仕事で飛び回ってる。 おおっ …

no image

職業

交際クラブの女の子の職業だけど、OLや会社員が少なくてエステティシャン、ネイリスト、美容関係が一般的なシェアより多い気がする。 以前オファーした子は歯科衛生士となってたけど、聞けば風俗嬢だったな… 職 …

no image

新規オファー

少し落ち着いていた仕事ですが、にわかにバタバタとしてきました。 うーん、こりゃもう社員を入れなきゃムリかも… 営業で入れた子が妊娠、産休、育休と片っ端からお休みすれば、しわ寄せは私に来るのはわかってる …

cropped-cropped-head-1.png

35歳から44歳

最近急激にこのブログのアクセス数が伸びてきた。 こんなブログに本当にありがとうございます… で、アクセス性別を調べてみました。 以前調べたときは女子の方がアクセスが多かったのですが、今や83%が男子。 …

no image

未登場

ここに未登場のCさん、年齢は20代の前半の子 顔も可愛いですね。 ただ、天然です。 本名も会話中に普通に放り込んできます、またその本名が珍しいのでネットで簡単に本人を特定できます。 その事を次のデート …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728