ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

アイドル?

投稿日:2017年2月1日 更新日:

女の子とのLINEって悩みません?

おはようから始まり、おやすみで終わるLINEなんて自分は求めていない。

前回会った子は「今日は美容院に行ったよ」とか適度にLINEはくれる。この程度が意外に気持ちいい。

ほったらかしにされるでもなく、うっとうしくもない。

要するに私が単にワガママなだけなんだけどね笑

その子から昨日の夕方、今度いつ会える?とのLINEが入る。

今日でも大丈夫だよ!と私

という事で、ご飯を食べて飲みに行きましたとさ。

ちなみに、彼女とは同郷なんです。
同郷って良いです。食べ物の話題や言葉で一気に距離は縮まりますね。

実はこの子、現在はOLですが、元アイドルグループに所属していました。
その事はユニバースの面接の際には言っていないということです。

言っていない理由は黒歴史だから。だそうです。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

慌てる

15時くらい、本日デート予定の女の子が仕事の関係でデート日を明日に変更してくれませんか?とのLINE。 この子は本当に仕事が忙しいので仕方ないか…と諦め。 さあて今日これからの予定はどうしましょ… 1 …

no image

恋愛感情

恋愛ねえ。ちょっと調べてみよっと。 日本大百科全書(ニッポニカ)の解説 恋愛は男女の対人関係の一つであって、相手と合一しようとする強い愛情をいう。その根底には強い性的興奮がある。青年期に多くみられる現 …

no image

現在

A子さんからD子さんまで4人とお会いしました。 全員とつながってはいます。 脳内エースだったB子さんと近場に旅行に行った時に、嫌なところが見え過ぎてしまいました。 旅行だと小さなトラブルが連続するので …

images4

現状

【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが微妙 B子 デート済、【復活】次回も会えそう C子 デート済 継続中 D子 【終了】 E子 【終了】 【オファー第二陣】 F子 【終了】 G子 デート済、 …

desktop-1421786931

パパ活ブログ

先日アクセス解析していないので久しぶりにアクセス解析をしてみる… おっ、ん?女子率高っ! なぜなのかを調べてみる…と、女子は「パパ活 ブログ」で流入しているのねw 女子率が高いのは「パパ活」という言葉 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728