パパ活ブログ|交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。

ユニバース倶楽部で交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

アイドル?

投稿日:2017年2月1日 更新日:

女の子とのLINEって悩みません?

おはようから始まり、おやすみで終わるLINEなんて自分は求めていない。

前回会った子は「今日は美容院に行ったよ」とか適度にLINEはくれる。この程度が意外に気持ちいい。

ほったらかしにされるでもなく、うっとうしくもない。

要するに私が単にワガママなだけなんだけどね笑

その子から昨日の夕方、今度いつ会える?とのLINEが入る。

今日でも大丈夫だよ!と私

という事で、ご飯を食べて飲みに行きましたとさ。

ちなみに、彼女とは同郷なんです。
同郷って良いです。食べ物の話題や言葉で一気に距離は縮まりますね。

実はこの子、現在はOLですが、元アイドルグループに所属していました。
その事はユニバースの面接の際には言っていないということです。

言っていない理由は黒歴史だから。だそうです。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

意外な展開

急ぎの仕事&気分転換の為ホテルで仕事してました。 で、先ほど「仕事終わったよ」なんてLINEをDさんにしていたら、 「じゃあこれから行くよ!、お泊まりしていい?」との事。 ※現在オファーしてお会いした …

無題3

続・相場

いやぁすっかり治りました。 お医者さんは最低3日は安静に…なんて言ってましたが、すっかり平気、びっくりするくらい快調 ただ、ここでムリしてぶり返すのも嫌なので今日は家に居ることにします。 狩猟民族は治 …

desktop-1421788226

娘とデート

月に数回娘とデートする。 デートの度に娘は私に何かをおねだりする。今回はバッグでした… まぁデートしてくれるだけで嬉しいものではあります。 ただ、交際クラブにも娘と同じ年齢の子がいるので、不思議かつ微 …

無題2

全員にLINE

結局、今の現有勢力は1人となりました。でもねこの一人の子の言動には違和感があるんだよね。 会話を覚えてなかったりとか、初めて行った場所をオレとのデート光景のように語ったり…そんな違和感。 誰かのブログ …

l201107162200

現状のご報告

入院をしておりました。 病気ではあるのですが、三大疾病ではありません。 入院期間が夏季休暇も重なり、仕事の影響が少なかったのが幸いです。 酒、たばこがダメなので(当然だけど)超健康体で退院しました。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728