パパ活ブログ|交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。

ユニバース倶楽部で交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

アイドル?

投稿日:2017年2月1日 更新日:

女の子とのLINEって悩みません?

おはようから始まり、おやすみで終わるLINEなんて自分は求めていない。

前回会った子は「今日は美容院に行ったよ」とか適度にLINEはくれる。この程度が意外に気持ちいい。

ほったらかしにされるでもなく、うっとうしくもない。

要するに私が単にワガママなだけなんだけどね笑

その子から昨日の夕方、今度いつ会える?とのLINEが入る。

今日でも大丈夫だよ!と私

という事で、ご飯を食べて飲みに行きましたとさ。

ちなみに、彼女とは同郷なんです。
同郷って良いです。食べ物の話題や言葉で一気に距離は縮まりますね。

実はこの子、現在はOLですが、元アイドルグループに所属していました。
その事はユニバースの面接の際には言っていないということです。

言っていない理由は黒歴史だから。だそうです。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

公開できんわ!

昨日のメンバーさんへ 公開する事が出来ないコメントを続々とありがとう!w ソープの姉ちゃん???何気に羨ましいぞ… んなもんブログで公開できるかいっ!(笑) おっと出張準備を急がなきゃ…

no image

WEB解析

こんなブログでも一日数十人見ていただいているのにびっくり。 上の図はanalyticsのスクショですが 閲覧していただいている43%が女性ということです。おまけに18-24歳が39%って… ブログ開始 …

no image

やってしまった。。。

シティホテルで一人、ペヤングソース焼きそばを食べた。 今日はある子と久しぶりのデート 夕方以降に人と会う仕事がなかった事もあり、早めにホテルにチェックイン。 パソコンで仕事をしながら時間を潰してた。 …

no image

初オファー

会員ページで女の子を見て、何人か「お気に入り」に登録、中でも気に入った女の子にオファーしてみました。 オファーって簡単なんだね~すぐ完了しちゃう。あとは待つだけ。 簡単にその流れを説明すると、 気に入 …

no image

お小遣いなし…その後

その子とは小遣いナシでスタートしました… しました。は過去形です。というのも現在はお小遣いを渡してます。 小遣いなし。なんて魅力的な響きなんでしょう。 しかし小遣いなしのデートは、スタートして間もなく …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728