ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー 女の子

ダメだ…ちょっと疲れてきた

投稿日:

いやー交際クラブの女の子ってすげえわ、もう海千山千のつわものが多いわ。※個人的な感想です。

昨日会った子は3回目のデートですが、

「昨日誕生日だったんだよね、友達に祝ってもらって今日は二日酔い」だと

ん?登録の星座は〇〇座(ずいぶんと先の星座)で、初回のデートで〇〇座だからオレと近いんだね。って言ったら

「そうなんです、〇月〇日が誕生日!」とニコニコしながら言ったよね。

今日がウソ?初回がウソ?

交際クラブの登録の際に身分証明書は確認されるって他の女の子から聞いたので、プロフィールの星座が正しいハズ…
なので今日の話がウソだろうな。つーかプロフに星座が載ってることも忘れているのかな?

勝手に推測してみた、誕生日(という事にしたので)だから多めに頼むね!(あるいは何か買って)ということではないかと…
で、私は誕生日の話は華麗にスルーしましたとさ。

でもさ、女の子も自分のプロフを見れるハズだよね。
誕生日表記があるってことまで気が回ってないのかな、うーんよくわからん。

あともう一つ
この子自分で某所に行きたいから次のデートは某所ね!と自ら約束をしていて、待ち合わせ時間は18:00をLINEで指定してきた、
「某所はその時間だと閉まってるよ」とLINEすると、急に思い出したのか、「笑+絵文字」で済ましやがった。

この子はプロフ写真も内容もオッサン好みに仕上げてありますので、オファーも多いんだと思う、実際自分でも言ってたしね。
なので、言ったことも忘れるくらいデートに忙しく約束も覚えてないと。笑

他の会員さんとデートすることを否定はしませんよ。交際クラブってそんなとこだもん。

ただね、少なくとも私に言ったことや約束したことは守ろうよ。それは最低限のルールだと思うな。

-オファー, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

MM20060106235007257L0

ギニュー特戦隊

ドラゴンボール、懐かしいね。たまに読むと面白いよね。 そういやギニュー特戦隊って牛乳がらみの名前なんだよね。バータ=バター、リクーム=クリーム…まあどうでもいいんだけどね。 1年以上繋がってる子がいま …

無題3

タイプBあるある

「現在のタイプBは、以前のタイプA」といったのは…あれ?誰だっけ??w   ん?じゃあ、現在のタイプAは以前のタイプ0??w   これまでタイプBに散々やられてる(なのにタイプBに …

desktop-1421787233

引っ越し

私が住んでいる所は、渋谷からタクシーでも10分もかからない場所です。 ですが、自然たっぷりで大きな公園もたくさんあって家族で住むのには良いのかもしれない。 豪邸の緑、公園の緑があるためか、それこそ見た …

desktop-1421787233

やはり…

このブログって海外からのアクセスが5%を超える。なんて投稿をしましたら早速コメントが… そのコメントの抜粋がこちら 海外から、いつも読ませていただいております! ご指摘通り帰国した時に女の子とデートし …

無題2

P活女子からコメントが多いので…

P活女子からちょくちょくコメントを頂戴します。(承認してないけどw) 多くの女子が勘違いしていると思うので言っておくね。 交際男子の多くは、 交際女子とお付き合いしたいなんてこれっぽっちも思ってないよ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031