パパ活ブログ|交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。

ユニバース倶楽部で交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー 女の子

ダメだ…ちょっと疲れてきた

投稿日:

いやー交際クラブの女の子ってすげえわ、もう海千山千のつわものが多いわ。※個人的な感想です。

昨日会った子は3回目のデートですが、

「昨日誕生日だったんだよね、友達に祝ってもらって今日は二日酔い」だと

ん?登録の星座は〇〇座(ずいぶんと先の星座)で、初回のデートで〇〇座だからオレと近いんだね。って言ったら

「そうなんです、〇月〇日が誕生日!」とニコニコしながら言ったよね。

今日がウソ?初回がウソ?

交際クラブの登録の際に身分証明書は確認されるって他の女の子から聞いたので、プロフィールの星座が正しいハズ…
なので今日の話がウソだろうな。つーかプロフに星座が載ってることも忘れているのかな?

勝手に推測してみた、誕生日(という事にしたので)だから多めに頼むね!(あるいは何か買って)ということではないかと…
で、私は誕生日の話は華麗にスルーしましたとさ。

でもさ、女の子も自分のプロフを見れるハズだよね。
誕生日表記があるってことまで気が回ってないのかな、うーんよくわからん。

あともう一つ
この子自分で某所に行きたいから次のデートは某所ね!と自ら約束をしていて、待ち合わせ時間は18:00をLINEで指定してきた、
「某所はその時間だと閉まってるよ」とLINEすると、急に思い出したのか、「笑+絵文字」で済ましやがった。

この子はプロフ写真も内容もオッサン好みに仕上げてありますので、オファーも多いんだと思う、実際自分でも言ってたしね。
なので、言ったことも忘れるくらいデートに忙しく約束も覚えてないと。笑

他の会員さんとデートすることを否定はしませんよ。交際クラブってそんなとこだもん。

ただね、少なくとも私に言ったことや約束したことは守ろうよ。それは最低限のルールだと思うな。

-オファー, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

本当に忙しい

支店を新たに作ることになりました。それも地方の県庁所在地にです。 地方の県庁所在地に支店を作った理由は「ニアショア」です。 海外拠点(オフショア)も考えましたが、やはり 日本語でのコミュニケーション= …

無題2

不穏な流れ

いやあ、おっしゃる通りです。この商品販売フロー・スキームですから、それを海外で展開するのはアリだと・・・ 「じゃ、やる前提で考えましょう!以前から考えていたんです」 ほーそうなん??というわけで、あれ …

no image

交際クラブ初セッティングのA子さん

実はお二人にオファーしてます。 一人はお会いしました。もう一人は後日お会いします。 お会いした一人は仮にAさんとしておきましょう。(…Zさんまで行くのかな…笑) 記念すべき交際クラブ初セッティングのA …

no image

Bさんのその後

Bさんはめっちゃキレイな方でした。 食事しながらの会話も弾むし、この子頭いいな。と感心しきり。 こちらへ対しての質問も頻繁に行われる。 なんか聞かれるのって興味を持ってもらえたのかな、と嬉しいですね。 …

無題2

プロフ作成機能について

ユニバース倶楽部さんは男子のプロフィールを入力させようとしている。 「誰得?」と最初は思いました。 というかしばらく「嫌やー」と思ってました。 でもね、これって良いかも??と思うようになりました。 だ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031