パパ活ブログ|交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。

ユニバース倶楽部で交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

バタバタ年末の中

投稿日:2016年12月16日 更新日:

交際クラブに登録して二カ月が経過しました。

これまでに会った人は5人で15回くらいのデートなので4日に一回のデートペースですね。我ながらにすげーわ(笑)
旅行もお泊りもあるので、実質4日に一回以上のペースでお会いしているのかな。

使ったお金はちょっとしたものだけど、その分仕事も頑張れているので問題はないかな。
まあキャッシュフローに多少問題はあるか。笑

この2か月は女の子との距離感というか交際スタンスの把握に戸惑いましたね。
女の子の目的が「お金」か「お金+&」という点では一致しているものの、その「お金+&」の「&」が何なのかがまちまちだという点です。
女の子が「お金」だけなら単純ですが、「&」を求めている方は間違いなくいます。
その「&」が自分の中で簡単には判らず、私はフラフラしていますが、どうせ理解できないのだから、しばらくこのフラフラ感を楽しみたいと思います。

私を含め経営者にとっては、年末は猛烈に忙しいです。きっとユニバース倶楽部さんもオファーが減少するのでしょうね…たぶん…
そのためお正月は気が緩むのでしょう、ここ数年例外なく風邪をひき発熱します。

年内は新規オファーをする気も時間もなく、クリスマスと年末はこれまでにオファーした方(の一部の方)と過ごす予定にしています。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images5FPE3BR1

パパ活

おっとこのタイトルって以前も使ったかな?w 最近は「パパ活」の認知度は確実に上がってるね。 ただ女の子は「パパ活=茶飯のみ」って認識なんだろうけど、「パパ活とは」で検索してみてください。 茶飯で5ゲッ …

無題3

お引越し

体調を気にしながらも引っ越し完了 新しいマンションは江戸時代は武家屋敷が立ち並んでたとこ。 念願の商店街もあったりと希望通りです。猥雑ではないけれど賑やか、そんな街。 大好きなパン屋さんが豊富なのもい …

無題

このブログのWEB解析

自宅でヒマなのでこのブログのWEB解析をしてみる。 たまにはこんなのも良いでしょ?なかなか面白いデータですよー ※このデータは今年に入ってのデータなので結構な母数がありますよ。 <年代> 35-44が …

no image

職業

交際クラブの女の子の職業だけど、OLや会社員が少なくてエステティシャン、ネイリスト、美容関係が一般的なシェアより多い気がする。 以前オファーした子は歯科衛生士となってたけど、聞けば風俗嬢だったな… 職 …

desktop-1421784732

身体を鍛える??

以前、ライ〇ップに通った。 本当に身体は見違えるようになる。 詳しくは言わないけど、あれって修行僧だもん。戻るのと続くのは別の話 豆腐めっちゃ嫌いになったもん。 結論を言おう… 確かにシックスパックに …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031