ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

パパ活あるある

投稿日:

ユニバースに2016年10月に入ったわけなので6年目に突入したのか…ということはブログも6年目ということね。
こんな投稿も少ない戯言ブログなんだけど結構読まれているのね。それに驚く。でもありがとうね。

昨日ある姉ちゃんと初エッチしたんだけど(昨日は See you again ではありませんw)いわゆるピロートークの事

・元アイドル活動
・アニヲタ
・母親と仲が悪い
・父親が好き
・心の病気をしていた過去がある

を告白される。

これって「あるある」だよね?デジャブ感が…

で「パパ活あるある」といえばを思いつくまま箇条書き

・初回デートでギリギリに着く姉ちゃんは次回以降のデートで遅刻する
・昼のデートで13:00以降を指定する姉ちゃんは寝るのが好きで遅刻する
・元アイドル多過ぎ(小遣い高い)
・プレゼントをくれる姉ちゃんは良い子が多いが続かない
・プレゼントはなぜか甘くないお菓子かパンツ
・父親が好き(ファザコン)か母親と仲が悪い
・アニヲタ、ゲーム好きが多い
・LINEの名前はローマ字一文字か絵文字 ※パパ活仕様
・LINEの画像に違和感がある ※パパ活仕様
・うっかり個人情報を喋りがち(こっちがヒヤヒヤする)
・パパ活アプリで怖い思いをしている

あるあるじゃない??

-パパ活, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

交際タイプAの姉ちゃんはそこそこオファーをもらっている?

交際タイプAの姉ちゃんに「何回目のオファーなん?」と聞くと、みんなそこそこの数オファーをもらってる。 交際タイプAってオファーが入らないイメージを持っていたので結構驚きます。 ひょっとしてパパさん達も …

no image

新規

最近交際クラブ系のブログをサーフィンしていると、交際クラブブロガーの男子たちは揃ってお忙しいようです。 これってユニバースさんは逆に大変なんじゃないかな。男子が忙しいとオファーが減るし それとも男子が …

l201107162200

現状のご報告

入院をしておりました。 病気ではあるのですが、三大疾病ではありません。 入院期間が夏季休暇も重なり、仕事の影響が少なかったのが幸いです。 酒、たばこがダメなので(当然だけど)超健康体で退院しました。 …

無題2

プロフ作成機能について

ユニバース倶楽部さんは男子のプロフィールを入力させようとしている。 「誰得?」と最初は思いました。 というかしばらく「嫌やー」と思ってました。 でもね、これって良いかも??と思うようになりました。 だ …

IMG_1670

久しぶりにのんびりです。

土日をのんびりと過ごしたのは本当に久しぶり。 近くのスーパーで、活きの良いスルメイカを発見したので塩辛まで作ってしまった。 子供の頃、親がやってる料理屋でのお手伝いの一つが塩辛づくりだったんだけど、塩 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2022年1月
« 12月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31