ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

その後の状況

投稿日:

前回報告内容はこちら

【オファー第一陣】
A子 デート済、継続中だが終わりそう
B子 デート済、【終了】
C子 デート済 継続中
D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも
E子 1回LINEあるもその後一切連絡なし【終了】
【オファー第二陣】
F子 LINE激遅 もう連絡もなし【終了】
G子 LINE中、今のところなんとかデートにはなりそう。

A子 定期なので、コロナで会えなくて申し訳ないと思ったのか1/末に突如誘いがあり、ホテルで会ってホテルで別れ…みたいなコロナ対策かつ演歌的なデートをしました笑
でも2月は会ってないです。定期もさすがに中断ですが、定期を中断すると連絡がなくなりました。まっそうなるよねw

B子 なぜか急に懐いてきた。会いたいらしい、塩対応だったこの子がなぜ??ということでご飯だけすることにした。

この子前にも投稿したけど20件以上のオファーをもらってる子なんだけど、そういう境遇がこの子が調子づいた理由だね。

「気に入らないパパはバシバシ切ってる」と豪語してる。

あらあら、花の命は短いのにね。で、なんでおれに戻った??聞いてみると

こいつ(最早こいつ扱いw)太パパができたらしい、遠距離パパなんだけどがっつり稼いでいる。

おれの交際スタンスの

「他のパパと同時進行していてもまったく構わない」
「エッチは交際の前提ではない」※ていうか息子が急ぎの対応はムリw

が気にいったらしい。

簡単にいうと、太パパがいるから¥には(今は)困ってないけど遠距離だからヒマということw
普通にご飯食べたりのガツガツしていないパパと遊びたいらしい。
(いやガツガツしてないのではなく、ガツガツできないだけなんですが…)

あらあら、花の命は短いのにね。※2回目

とりあえず温泉旅行に行くことになりました。

というわけでレターデートの結果が更新されました

【オファー第一陣】
A子 デート済、継続中だが終わりそう
B子 デート済、【終了→復活】
C子 デート済 継続中
D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも
E子 1回LINEあるもその後一切連絡なし【終了】
【オファー第二陣】
F子 LINE激遅 もう連絡もなし【終了】
G子 LINE中、今のところなんとかデートにはなりそう。

-パパ活, ユニバース, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

年内最終オファー

今朝は年末らしく寒くていい感じ、こんなのも嫌いじゃない。 今年最後にオファーした子と会って来ました。G子さんですね。 この子は正真正銘のOLです。 実はG子さんの会社と仕事上の取引があるという事も発覚 …

no image

NG

以前にオファーしてデートした時の話 ・初デートでの非通知コール ・仕事の内容を含めほとんどの質問NG(というか一切答えない) ・LINEやってるけど教えるの嫌 ・メアド交換はOK、でもフリーメールアド …

desktop-1421786931

からい

関西から東京に来て戸惑うもの。それは「辛い」です。 関西では「塩辛い」も「辛い」というんですよね。 「この味噌汁、ちょっとからいな」はしょっぱいですし 「お前のうどん、むちゃくちゃからそうやな」は七味 …

no image

Bさんのその後

Bさんはめっちゃキレイな方でした。 食事しながらの会話も弾むし、この子頭いいな。と感心しきり。 こちらへ対しての質問も頻繁に行われる。 なんか聞かれるのって興味を持ってもらえたのかな、と嬉しいですね。 …

no image

そんなもんかな

開高健のあるエッセイの言葉 「煙草に費やしたお金はちょっとしたものだが、少しも惜しくはない。」 「煙草を吸わない人がその分お金を残しているかといえば、そうでもなく私と同じくカツカツでアップアップしてい …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031