ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

その後の状況

投稿日:

前回報告内容はこちら

【オファー第一陣】
A子 デート済、継続中だが終わりそう
B子 デート済、【終了】
C子 デート済 継続中
D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも
E子 1回LINEあるもその後一切連絡なし【終了】
【オファー第二陣】
F子 LINE激遅 もう連絡もなし【終了】
G子 LINE中、今のところなんとかデートにはなりそう。

A子 定期なので、コロナで会えなくて申し訳ないと思ったのか1/末に突如誘いがあり、ホテルで会ってホテルで別れ…みたいなコロナ対策かつ演歌的なデートをしました笑
でも2月は会ってないです。定期もさすがに中断ですが、定期を中断すると連絡がなくなりました。まっそうなるよねw

B子 なぜか急に懐いてきた。会いたいらしい、塩対応だったこの子がなぜ??ということでご飯だけすることにした。

この子前にも投稿したけど20件以上のオファーをもらってる子なんだけど、そういう境遇がこの子が調子づいた理由だね。

「気に入らないパパはバシバシ切ってる」と豪語してる。

あらあら、花の命は短いのにね。で、なんでおれに戻った??聞いてみると

こいつ(最早こいつ扱いw)太パパができたらしい、遠距離パパなんだけどがっつり稼いでいる。

おれの交際スタンスの

「他のパパと同時進行していてもまったく構わない」
「エッチは交際の前提ではない」※ていうか息子が急ぎの対応はムリw

が気にいったらしい。

簡単にいうと、太パパがいるから¥には(今は)困ってないけど遠距離だからヒマということw
普通にご飯食べたりのガツガツしていないパパと遊びたいらしい。
(いやガツガツしてないのではなく、ガツガツできないだけなんですが…)

あらあら、花の命は短いのにね。※2回目

とりあえず温泉旅行に行くことになりました。

というわけでレターデートの結果が更新されました

【オファー第一陣】
A子 デート済、継続中だが終わりそう
B子 デート済、【終了→復活】
C子 デート済 継続中
D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも
E子 1回LINEあるもその後一切連絡なし【終了】
【オファー第二陣】
F子 LINE激遅 もう連絡もなし【終了】
G子 LINE中、今のところなんとかデートにはなりそう。

-パパ活, ユニバース, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

シュガー〇ディ

周りがシュガー〇ディをやってるようなので、遅まきながら登録してみる。 プロフィールを入れて、と おおっ年収と資産も入れるのね。→自己申告 女の子は身分証明を提出するんだけど、男はどうすんだ?ん? クレ …

IMG_1670

いや、マジで??

冬は静電気が起こりやすいよね、エレベーターのボタンでバチっとくる静電気。なんとかならんか… そんな時は、ボタンを触る前に壁とかに指をくっつけたりすると静電気が壁に拡散するとコナンくんが言ってた。 おっ …

156

一人復活しそうなんだけど…

全員じゃないと思うけど、芸能系の子ってどことなく「してあげてる」感があっておれは苦手。(卑屈??w) 芸能系だろうがOLだろうが「パパ活女子」だから同じように扱おうとするんだけど、どこか違和感を感じる …

MM20060106235007257L0

毒気にあてられる

ユニバースのパーティに参加する。ま、簡単に言えばパパ活パーティですなw 参加しているのは男子が25名くらいで女子が20名くらいだったかな。 もうね、最初の30分で人混みに酔う感じ。 狭いパーティスペー …

desktop-1421786754

パパ活で検索

前回このサイトにくる人の女子率が高くなった。みたいな投稿をしました。 なんでだろ??と思い、会社のツールを使い解析してみる。 すると「パパ活」で検索する人(パパ活とい単語自体が日本語なので日本語検索で …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031