ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部

女の子のツイートが的確過ぎて笑う

投稿日:

ある女の子のツイートを偶然発見した。
そこには「サラリーマンの年収1000万と自営業者の年収1000万は天と地ほど違う」だとさ。

このツイート的確だわ。

この子もパパ活しているようだけど、この子のツイートは面白いです。まさにプロ中のプロw

そこで気になるリツイートが…

ツイッターからパパ活で毎月3桁以上稼いでるお姉ちゃんに税務署さんが狙いをつけて調査が入ったとか(そりゃ大変でしたね)
コロナで税務署さんもあれだろうから、そうなるわな。
ていうかいつかはそうなると思ってました。

仮にその子が副業禁止の公務員とかだったらどうするんだろう。
オレも一度公務員と付き合ったことあるけど、その子も結構稼いでたな、他パパと定期30だったもん。

修正申告したら住民税で勤務先にバレるよな。バレたらどうなっちゃうんだろうね??こええな…

-パパ活, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421788226

久しぶりの交際クラブ関係の投稿

結局サイトで繋がってるのは前回投稿したタレントさんだけ。(仮に香織ちゃんとしましょう) この子は今年中にも会う予定です。 で交際クラブで繋がっているのは…結構いますw ※以下再整理のため、再び仮称を付 …

無題3

苦痛

先日オファーした女の子からの「メール返信」がない。って、おい!メールって… 実はLINEをやってない子でした。LINEをやってないってほんまかいな?とも思う。 よく考えると LINE > メール 的な …

images

タイプAの子達にハマる2

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。 【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 タイプAの2人目 この子もかれこれ10回はご飯をしてい …

images

先輩のお話し

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある! 受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。 受付から、うやうやしく社長室に通される。 でもね、会話のほとんどは「交際ク …

156

なんかアクセスが増えたな…と思ったら

最近アクセスが増えたと思ったら、ユニバースのM宮さんがユニバースのブログでここを紹介していたのね。 ありがとうございます。というか、こんな自己満足かつ単に毒舌のブログを紹介しても…w ちなみにこのブロ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930