ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ブログづくり 女の子 戯言

プロフ作成機能について

投稿日:

ユニバース倶楽部さんは男子のプロフィールを入力させようとしている。

「誰得?」と最初は思いました。

というかしばらく「嫌やー」と思ってました。

でもね、これって良いかも??と思うようになりました。

だって女の子は会うまで交際クラブ男子の「人となり」はわからないわけです。
男子は、プロフ、写真、動画を観てオファーしてるよね。
でも、女子は男子の「人となり」はまったくわからない状況で男子と会う訳です。そりゃ不安でしょ。

男子の容姿や考え方、そして趣味や交際方針を女の子に知らしめる事はアリだと思うな。

私は、Cでも初回は行かないです。(なのでDにオファーした事もないです)
そしてその方針の為、ミスマッチが起こります。

※ミスマッチ例 ※あくまでも例です。例ですよー
男子は初回は行かない、女子は初回から稼ぎたい(ちっ!こいつ来ねーのかよ!なんてねw)

これまでにも幾度かこんなミスマッチが起こりましたが、
男子のプロフ閲覧機能があればこの心配はなくなるわけですよね?

※オファーした段階で女子は男子のプロフが見れるんだよね?wと思い込んでますが…そうだよね??違ったらゴメンね。

てことは、プロフ文章って大切。
めっちゃ気張って入力した男子はいると思うけど、
女子の気張ったメッセージは引く。という私もいますので、そこらへんはどうなんだろ??

そう考えると男子がプロフを入力するって面白いかもね。

とはいえ、WEB上に自分の写真は載せることはできません。
写真ってコピペできるんだよ。これは無理ですよ。ってあれ?私の感性が違うのかな…??

なにしろ他の男子プロフがわからないので、そこがどうなっているのか…うーん、さっぱりわかりません

なお、私はプロフ入力はちょこっとしたけど、公開しておりませんw

-オファー, パパ活, ブログづくり, 女の子, 戯言

執筆者:


  1. ユウスケ より:

    はじめまして。

    このブログをみて、アプリでですが、都度3の理想の女の子と出会うことができました。
    プロっぽさは皆無で、青春を取り戻した気持ちになれました。
    とても参考になりましたので、ブログ筆者の方に御礼申し上げます。

  2. Me より:

    なんと羨ましい。
    おめでとうございます、長く続くといいですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

スルーされる

最新オファーの子、実は以前に1度会ったことがあります…それは客として。 一覧画面で一発でわかった…だって源氏名とクラブネームが一緒だもんw ちょっと白よりのグレーな仕事をしている子 その店のホームペー …

cropped-cropped-head-1.png

最近の事

久しぶりの投稿になってしまった。 まあこの間、仕事もお姉ちゃんも波瀾万丈wでバタバタ 仕事については良い意味でバタバタなのですが、出張が多くてヘロヘロ状態なのです。 問題はお姉ちゃん。 以前オファーし …

desktop-1421786931

おいおい大丈夫か??そのパパ活スタンス

WEB解析をしてたら「パパ活 ブログ」での流入が増えている。 まあドラマの影響なんだろね。 そこで「パパ活 ブログ」で検索してみる。 検索されて表示されるサイトの正直な感想…「おっかねー」「怖えー」 …

no image

Bさんのその後

Bさんはめっちゃキレイな方でした。 食事しながらの会話も弾むし、この子頭いいな。と感心しきり。 こちらへ対しての質問も頻繁に行われる。 なんか聞かれるのって興味を持ってもらえたのかな、と嬉しいですね。 …

8223

【期間限定投稿】掲示板

掲示板が突如再開?開始?されたことを知ってる人だけがわかれば良い的な投稿w こんな小さなクローズドの会員組織で掲示板がなぜ必要なのかがわからない。 課題対策のバックログ的な掲示板と同じと考えたスタッフ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031