ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

タメ口(タメ語)

タメ口(タメぐち)とは、日本語における文体の内、主に丁寧体を含まない物を総称する俗語である。「対等」「同じ」を意味する俗語「タメ」に「口(口ぶり)」をつけたもので、「友達口調」を意味する。タメ語(タメ …

unusual-animal-friendship-3-2

私なんかと…

交際クラブの姉ちゃんは自分にめっちゃ自信がある子とめっちゃ自信のない子、両極端な姉ちゃんが存在する。 普通に自分に自信がある子や普通に自信のない子は少ない。 自分にめっちゃ自信のある子とは続かない、ど …

desktop-1421787233

やはり…

このブログって海外からのアクセスが5%を超える。なんて投稿をしましたら早速コメントが… そのコメントの抜粋がこちら 海外から、いつも読ませていただいております! ご指摘通り帰国した時に女の子とデートし …

no image

交際クラブ登録のきっかけ

交際クラブに登録したきっかけは、 仕事仲間の〇さんが複数の交際クラブに登録していて、色々な逸話を聞かされていたという事が大きいです。 ただ「自分も登録したい!」と、〇さんにいう事も何となくはばかられ、 …

無題2

お弁当

中学生・高校生時代のお弁当が嫌だったな。 実家が小料理屋だったんです。 遅くまで働いていた両親は、そんな中でも店の残り食材で弁当を作ってくれた。 そのことは有難く思っていたし感謝もしています、ただ嫌だ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930