ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

その後の状況

投稿日:

前回報告内容はこちら

【オファー第一陣】
A子 デート済、継続中だが終わりそう
B子 デート済、【終了】
C子 デート済 継続中
D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも
E子 1回LINEあるもその後一切連絡なし【終了】
【オファー第二陣】
F子 LINE激遅 もう連絡もなし【終了】
G子 LINE中、今のところなんとかデートにはなりそう。

A子 定期なので、コロナで会えなくて申し訳ないと思ったのか1/末に突如誘いがあり、ホテルで会ってホテルで別れ…みたいなコロナ対策かつ演歌的なデートをしました笑
でも2月は会ってないです。定期もさすがに中断ですが、定期を中断すると連絡がなくなりました。まっそうなるよねw

B子 なぜか急に懐いてきた。会いたいらしい、塩対応だったこの子がなぜ??ということでご飯だけすることにした。

この子前にも投稿したけど20件以上のオファーをもらってる子なんだけど、そういう境遇がこの子が調子づいた理由だね。

「気に入らないパパはバシバシ切ってる」と豪語してる。

あらあら、花の命は短いのにね。で、なんでおれに戻った??聞いてみると

こいつ(最早こいつ扱いw)太パパができたらしい、遠距離パパなんだけどがっつり稼いでいる。

おれの交際スタンスの

「他のパパと同時進行していてもまったく構わない」
「エッチは交際の前提ではない」※ていうか息子が急ぎの対応はムリw

が気にいったらしい。

簡単にいうと、太パパがいるから¥には(今は)困ってないけど遠距離だからヒマということw
普通にご飯食べたりのガツガツしていないパパと遊びたいらしい。
(いやガツガツしてないのではなく、ガツガツできないだけなんですが…)

あらあら、花の命は短いのにね。※2回目

とりあえず温泉旅行に行くことになりました。

というわけでレターデートの結果が更新されました

【オファー第一陣】
A子 デート済、継続中だが終わりそう
B子 デート済、【終了→復活】
C子 デート済 継続中
D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも
E子 1回LINEあるもその後一切連絡なし【終了】
【オファー第二陣】
F子 LINE激遅 もう連絡もなし【終了】
G子 LINE中、今のところなんとかデートにはなりそう。

-パパ活, ユニバース, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

バタバタ年末の中

交際クラブに登録して二カ月が経過しました。 これまでに会った人は5人で15回くらいのデートなので4日に一回のデートペースですね。我ながらにすげーわ(笑) 旅行もお泊りもあるので、実質4日に一回以上のペ …

desktop-1421787312

オファーで思う事

オファーの際、女の子のプロフィールや動画、そしてユニバースさんのコメントを基にオファーします。 女の子のネガティブな情報を受け入れ、「この子で本当に大丈夫か?」という思いに打ち勝ってのオファーなので本 …

images4

大阪の女の子とデート

長期出張で、今大阪に来ています。 何回か大阪女子にオファーしたこともありますので、 その一人に「長期出張で大阪に行くよ」と連絡したら「デートするー」との事で、ちょいちょい遊んでいます。 デートをしてい …

desktop-1421787233

氷山の一角ってやつ

氷山の一角とは、表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎないことのたとえである。 以前、シュガー〇ディで会った子は、やたらと警戒してたな。 女の子に聞いて納得、以前知り会った男とホテルに行き、一戦 …

no image

LINEの返信

へえ…LINEって2011年スタートなんだよね。 スタートしてわずか5年ちょいなんだ。うーむ恐るべし… つーかスマホ(iphone)が日本で発売されたのが2008年、まだたったの8年とちょっと。 これ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031