ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 オファー パパ活 ユニバース倶楽部

先輩のお話し

投稿日:

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある!

受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。

受付から、うやうやしく社長室に通される。
でもね、会話のほとんどは「交際クラブ女子」のお話しです。(受付設置は大人の事情があるみたいですねー)

先輩ね、交際クラブが奥バレしたんだってさ。
ベロベロに酔った時、iphoneの指紋認証されLINEを見られたんだと。

先輩:「嫁にバレた。女の子にこれからどう連絡したらいいかな?」(いやいや、そこじゃなくw)

オレ:「先輩!LINE履歴は消そうよ!」(いやいや、そこじゃなくw)
オレ:「それよりもiphone x(Face ID)にしましょう!」(いやいや、そこじゃなくw)

先輩もオレも抜本的な解決はしないのであった。

-P活, オファー, パパ活, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787312

パパ活あるある

全く連絡がない人から久しぶりに連絡が入る。 この場合のほとんどは「ろくでもない内容」です。 ユニバース倶楽部に登録したばかりの頃にオファーした女子から突如LINEが入る。 約2年近く前に出会ったその子 …

無題2

先輩の話

このブログにちょくちょく出てくる先輩と飲んだ。 相変わらずのエロっぷりw交際クラブのマル秘エピソードの宝庫だね。 「生でしようとしたら、小遣い増やしてーといわれたから着けたよ」(※女の子も意味不明) …

no image

Bさんとお会いしました。

オファーをしていたBさんとお会いしました。 待ち合わせ時間の10分ほど前、誰だかわからない人から携帯に電話が入りました。 多分Bさんだろうな。とおもいつつ電話に出ると、 「すみません、仕事で少し遅れま …

無題2

ごめん。真面目な話

この歳、そしてこの立場で説教された。 説教したのは大学生の麻友ちゃん。 バイトに行く前に少しだけお互いに時間があり、お茶をしたその時の事です。 大まかに言うと、人の話をちゃんと聞け!と言われたわけです …

images

パパ活の相場

おっと何度目だろう、このタイトルw 「パレートの法則」で言うと、「パパが女の子に渡す小遣い総額の80%は20%のパパが出している」ということです。 飯食って10以上を出すパパもいるし、定期で100を出 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031