ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

デート

投稿日:

今日、デートしました。

この子は半年前ほど前にLSEで知り合った子なんだけど、半年間ずーっと茶飯です。
※なおこの子はタイプC

これまでにも「今度エッチしようぜ」なんて事を、話の流れで言ったり言われたりの関係です。
茶飯で続くのは、性格や話が合うからであり、駆け引きを必要としない関係だからなのだと思う。
会話も楽しく、仕事での出来事を聞いたり、アドバイスしたりが楽しい関係。

茶飯でも無駄とも思わない関係、まさに「パパ活」的なつきあいをしてました。

今日のデートで「今度さ、本当にエッチしない?」(真面目な顔して)と言ったところ、
「おー初めて口説かれたねー、実はできない人(about不能)かと思ってたんだよねwうん、いいよ!」だと。
※まあタイプCだし口説くというわけでもないかw

「できない」と「しない」というのは大きく違ってて、
「しない」関係だとストレスもなく、それこそ茶飯でも楽しめるけど、
「できない」とストレスがたまり、茶飯が無駄だと思う。

そんな経験をしている途中。で、次に会った時するのかは不明w

-パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


  1. ケン より:

    面白く拝読しました。

    私の入っている交際クラブはユニバではないけど、都内の3つのクラブに登録しています。
    これらのクラブにはタイプAとかCとかのタイプ分けはありません。
    ほぼ全員、Hありのお付き合いができます。
    まれに、プロフィールに「初回は食事のみ」とかありますけど。

    Hの後で、以前は帰りがけにカウンターバーでグラスを傾けることもありましたけど、今はさっさと帰ります。
    女性も早く開放されたいようです。
    私も無駄な出費がかかりませんので。(^-^;)

  2. Me より:

    なるほど…交際クラブによって違うものなのですね。
    ということはユニバースはライトな交際クラブ感覚の女の子が多いということですねー
    勉強になりました。

    お互い無駄出費は避けましょうねw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

cropped-cropped-head-1.png

35歳から44歳

最近急激にこのブログのアクセス数が伸びてきた。 こんなブログに本当にありがとうございます… で、アクセス性別を調べてみました。 以前調べたときは女子の方がアクセスが多かったのですが、今や83%が男子。 …

無題

やはり話題は交際クラブの相場だよねw

先日、交際クラブ同士の飲み会がありました。皆さんありがとうございました。楽しかったです。 接待や会食だとフットワークが悪い私ですが、何故かこの会となるとフットワークはめっちゃ軽いですw そりゃもう楽し …

no image

お小遣いなし…その後

その子とは小遣いナシでスタートしました… しました。は過去形です。というのも現在はお小遣いを渡してます。 小遣いなし。なんて魅力的な響きなんでしょう。 しかし小遣いなしのデートは、スタートして間もなく …

desktop-1421786754

コメントが面白い

お?何があった?? 入院だの闘病だの月末だの…でブログしてない間に一部投稿にコメントがいっぱい入っているのな。 その投稿に関するコメントはこれまでで一番炎上(いや沢山のご非難)の内容は「拘束時間」につ …

no image

ご飯

私は独身なのですが、娘がいます。 その娘とは月に数回会うのですが、デートに使ったお店には娘を連れて行きにくい(笑) せっかくデートで良い店を覚えてきたのにね。 以前デートで有名な和食店に行った時の事で …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31