ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ユニバース倶楽部 女の子

切る来るの法則

投稿日:2017年5月15日 更新日:

麻雀でいう「切る来るの法則」(ちなみに麻雀を変換するときは「まあじゃん」ではなく「まーじゃん」なんだよね、ま、どうでもいいけどね)

これって女の子とのLINEにも当てはまる。

あのね、LINEの返事を最後に未読スルーしたのは、あ・な・た

なので、こっちも放流した(切った)つもりなんです。
LINEも非表示にする。→ここでブロックでもしとけばいいのですが、私の場合は削除でもなく非表示。削除すると履歴が消えるので誰だかわかりませんし…
だからブロックすればいいんだろうけど、一縷のなんて言いますか、勿体ないといいますか…ごにょごにょ…(笑)

ところが、忘れたころに「遊んでくださーい(はあと)」みたいなLINEが突然来る。

まあ、特に今なんてGW明けだからね。何かとお困りなんですかねー?

どうせ会っても想像通りの結果でしょうし、会いませんね。

-オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

156

これはアメンバー的記事ですな笑

ア○ブロならば、アメンバーの内容(というか「アメンバー」でバレバレなのでは?) じゃーん、ここでの記事はED薬についてです。 勃ちが悪い。これは仕方ない。加齢とともにそうなる。 今、40代前半の方も、 …

desktop-1421787312

オファーで思う事

オファーの際、女の子のプロフィールや動画、そしてユニバースさんのコメントを基にオファーします。 女の子のネガティブな情報を受け入れ、「この子で本当に大丈夫か?」という思いに打ち勝ってのオファーなので本 …

l201007130800

4年くらい前にオファーした子

2017年の春にオファーした子、この子は登録してすぐにユニバースを辞めちゃった。 タイプBでCAさんです。これまでに何度もデートはしたけど、もう3年くらいはまったくデートもしてなかった。 たまに「元気 …

l201007130800

現在繋がりのある女子

現在繋がりのある女子です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもち …

無題

このブログのWEB解析

自宅でヒマなのでこのブログのWEB解析をしてみる。 たまにはこんなのも良いでしょ?なかなか面白いデータですよー ※このデータは今年に入ってのデータなので結構な母数がありますよ。 <年代> 35-44が …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031