ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

少しブログを休んでいた理由

投稿日:

少しブログを休んでいました。すみません。

理由はといいますと、会社バレしそうだったからです。

社員とのミーティングで、自分のPCをプロジェクターに繋いだ時の事です。

私はうかつにもURLバーをクリックしてしまい、当ブログのログインページがペロッと表示されました。
プロジェクターですから社員全員が見てるわけです。

所詮URLバーから表示されるわずかな情報なので、
気付いた社員はいないと思いますが念のためと思い、しばらく投稿はやめておこうと…
さすがに恥ずかしいですからね。

その後、analyticsを解析し、会社エリアのアクセスが無いことを確認しましたので
再開しようかと思いましたとさ。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

お酒

4月になると、どうして見ただけで「あっ新入社員だね」とわかるのかな。 これが夏くらいになると、いつの間にか新入社員だとは判別がつかなくなる。 これはずっと思ってた4月のあるある そんな新入社員さんとお …

8223

緊急事態宣言明け

コロナ問題で、パパは自宅に居るわけです。 外に出てもレストランは営業していないわけです。 そもそも、外に出るわけにはいかないのです。 「今日は少し遅くなるよ」 「今日は会食なんだよね」 「今日から出張 …

desktop-1421788226

久しぶりの交際クラブ関係の投稿

結局サイトで繋がってるのは前回投稿したタレントさんだけ。(仮に香織ちゃんとしましょう) この子は今年中にも会う予定です。 で交際クラブで繋がっているのは…結構いますw ※以下再整理のため、再び仮称を付 …

no image

バタバタ年末の中

交際クラブに登録して二カ月が経過しました。 これまでに会った人は5人で15回くらいのデートなので4日に一回のデートペースですね。我ながらにすげーわ(笑) 旅行もお泊りもあるので、実質4日に一回以上のペ …

unusual-animal-friendship-3-2

ブログで気になる内容

このブログのアクセス数が前日よりある一定割合増加するとメールで通知がくる。 このアラート機能は、例えばスイーツを販売しているお店の商品が ある日テレビに紹介され、突如としてアクセス数が増加した際、在庫 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930