パパ活ブログ|交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。

ユニバース倶楽部で交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

交際クラブに登録まで 面談

交際クラブに登録しました。

投稿日:2016年10月7日 更新日:

交際クラブに登録して、交際クラブがあまりにも面白いので、ここはブログでご報告しようかと思い、ブログサイトを立ち上げました。
完全に自己満足かつ個人的な思いや主観のブログです。いつまで続くかわかりませんがよろしくお願いします。
勿論、特定の交際クラブの肩入をする気もありません。

 

さて、先日交際クラブに登録しました。
ユニバース倶楽部というところです。

加入の際、当然ですが男性も面談があります。
自分の場合、面談者は男性と女性でした。女性の方は勉強の為とか言ってましたが、
きっと女性目線での品定め。その為だと思いますね笑

 

面談ですが、勉強会や講演会で慣れている自分でさえも緊張しました。
ええ、そりゃ緊張しますとも。
免許証出して個人情報をさらけ出し、おまけに年収とか聞かれるんだよ。
そんなのって、税務署や区役所、会社の事務の子しかしらない情報だし…

 

 ところで自分、実は確定申告の写しまで持ってったんだよね。
年収のエビデンスの為に。
しかし、年収は自己申告だった笑
当たり前といえば当たり前なんだけど、少々拍子抜けだったとさ。

面談時間は約1時間、システムの紹介に時間を取られました。

その後女の子が見れるサイトへのID/PWをメールで頂戴し、いよいよ女の子にオファーができると環境となったという訳です。

 

-交際クラブに登録まで, 面談
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

unusual-animal-friendship-3-2

ブログで気になる内容

このブログのアクセス数が前日よりある一定割合増加するとメールで通知がくる。 このアラート機能は、例えばスイーツを販売しているお店の商品が ある日テレビに紹介され、突如としてアクセス数が増加した際、在庫 …

no image

交際クラブ登録のきっかけ

交際クラブに登録したきっかけは、 仕事仲間の〇さんが複数の交際クラブに登録していて、色々な逸話を聞かされていたという事が大きいです。 ただ「自分も登録したい!」と、〇さんにいう事も何となくはばかられ、 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31