前回このサイトにくる人の女子率が高くなった。みたいな投稿をしました。
なんでだろ??と思い、会社のツールを使い解析してみる。
すると「パパ活」で検索する人(パパ活とい単語自体が日本語なので日本語検索できる人≒日本人)の数って一日に約1400回なんだね。
まあ一日に何回も検索する人も考慮しても、少なくとも一日に1000人くらいの人は「パパ活」と検索しているものと思います。
でもさ、この数って…多くね?というか凄くね?w
ちなみに「交際クラブ」や「デートクラブ」での検索者は計測不可(つまり一日100件以下)
「パパ活」ってビッグワードになったんだねーだから女子の閲覧が増えたって事です。
でね、笑ったのが「パパ活」ってGoogleで検索するとユニバースの広告(リスティング広告)が出てきます。
で以下がそのクリエイティブ(広告文)です
パパ活は今一番、女性に負担をかけずに夢をかなえる方法の一つです。
貴女もパパ活を – マッチングサービス – 素敵な出会いをあなたに。
「おー素晴らしい!パパ活というキーワードは押さえてるのねw」
「マンガサイト(LP)まで作ったんだね、すごいねー」ユニバースさん頑張ってるねー
(この広告ってクリックするだけで多分300円くらいなので男子はクリックしないでねw)
※でも、ここは完全一致じゃないでしょwほらほら!システムの〇〇君、出番ですよw
「パパ活」って言葉自体が自立して独り歩きを始めている状況。
↓
検索した女子はサイトを見る。
↓
「パパ活=茶飯」でいい思いをした記事に出会う
↓
交際クラブにエントリーする。
という状況なので、確実に男子と女子の「想い」は乖離するよね。
そして口説く難易度が上がっていくと…
Me 殿
素晴らしい解析で、おっしゃる通りです。
最近ほんとA、Bばかりですね。
Cの人にオファーしたいって言っても、人材不足で見つからないです(笑)
参戦さん、そうですよね。
最近はA,Bが多いのは間違いないですねー