ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

セッティング時

投稿日:2016年10月17日 更新日:

交際クラブの先輩達はセッティング時の食事予約って困らないのですか?

女性のプロフィールって
「和食が好き」「フルコースはいや」「セロリが食べれません」…おいおい、結構わがまま言うよね。

まあ「フルコースはいや」というのは何となくわかるんですよね。
これは長時間拘束されたくないってことに違いないですね。

1.相手の好みを考えて食事場所選ぶ。
2.どーせなら自分も食べたいものを選ぶ。
3.安っぽくない店を選ぶ。

たぶん、ほとんどの男性も1.~3.を守りつつお店選びをしていると思う。
あるブログで肉食わせときゃ間違いない!と言ってましたが、間違っていないかも笑

食いしん坊な自分は、どうせなら旨いものを食いたいと思うのですが
そうなると名店となります。これが予約しずらい…だって、ドタキャンが嫌だから。

最近、店予約のシステムは下手すりゃキャンセル料取られますからね。
さらに最低1か月前でないと予約できない店を無理して予約した日にゃ。ドキドキです。

2回目のデートのBさんですが、次の食事はBさんが予約をして当日までシークレットだそうです。

こりゃ楽しみだな。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

やってしまった…

LINEを送る時は送信前に相手を確認しましょう。 はい。私はやってしまいました。 女の子はブーブー言ってます。 結構しつこく言われてます。 気をつけましょう。 LINEあるあるでした(笑)

no image

バタバタ年末の中

交際クラブに登録して二カ月が経過しました。 これまでに会った人は5人で15回くらいのデートなので4日に一回のデートペースですね。我ながらにすげーわ(笑) 旅行もお泊りもあるので、実質4日に一回以上のペ …

no image

現在

A子さんからD子さんまで4人とお会いしました。 全員とつながってはいます。 脳内エースだったB子さんと近場に旅行に行った時に、嫌なところが見え過ぎてしまいました。 旅行だと小さなトラブルが連続するので …

no image

プロフィール写真

プロフィールの写真写りが悪いと女の子がたまに言う。 確かに実物の方が可愛い事はあるし、その逆もしかり。 ただ私は、別人か?と思った事はない。 つまり、プロフィール写真は実物と近しい訳です。 プロフィー …

l201107162200

今日はヒマ

今日は仕事の予定がことごとくキャンセル 自分のPCとポケットWi-Fiをネットカフェに持ち込み、仕事してます(といいつつこのブログを改良中!) このブログもだいぶ変更できたな。SEO対策も強化したし。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31