ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

LINEの返信

投稿日:2017年2月6日 更新日:

へえ…LINEって2011年スタートなんだよね。
スタートしてわずか5年ちょいなんだ。うーむ恐るべし…

つーかスマホ(iphone)が日本で発売されたのが2008年、まだたったの8年とちょっと。
これからの10年後なんて「ええ?まだスマホなんですか?」と言われても不思議ではない。

そのLINEですが交際クラブの女子とは必ずといっていいほど交換をしますねよ。

会ってからのお礼LINEがないのはいかがなものか。なんて思ってたので、
最近オファーした女の子2人にストレートに聞いてみた。

それは笑うくらい同じ答えだった。答えはご想像の通りです。笑

女の子が言うことは、確かに正論ですがね。
ご飯を食べたら「ごちそうさまでした、ありがとう」があるものと思うのは私だけ??

これがスマホ誕生から8年経った時代だからなのでしょうかね?

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

氷山の一角ってやつ

氷山の一角とは、表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎないことのたとえである。 以前、シュガー〇ディで会った子は、やたらと警戒してたな。 女の子に聞いて納得、以前知り会った男とホテルに行き、一戦 …

no image

ざわざわ

ニュースで、ん?これってどうなん?と感じる違和感。 例えば今だと、覚せい●の検査でお茶にすり替えた某シンガーの行動とか。 もちろんお茶にすり替えた事は本当かもしれないし、真実は本人しかわからないけどね …

desktop-1421787233

暴挙?

例年とんでもない件数をこなしていたお呼ばれの忘年会が今年はゼロ、本当に1件もない。 まあ夜は自宅で飲んでるので酒量は例年とさほど変わらないw そんな師走の夜長にユニバースの会員画面を見ていると… レタ …

no image

バレンタインデー

バレンタインデーをどう過ごすか? この歳ですからそんな事は考えてもおりませんし、そもそも女の子は本命さんと過ごすのでしょうから、知ったこっちゃありません。 バレンタインデーシーズンというと…そう確定申 …

no image

少しブログを休んでいた理由

少しブログを休んでいました。すみません。 理由はといいますと、会社バレしそうだったからです。 社員とのミーティングで、自分のPCをプロジェクターに繋いだ時の事です。 私はうかつにもURLバーをクリック …

PREV
恋愛感情
NEXT
職業

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728