ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

cropped-cropped-head-1.png

素敵ですねのコメント

社会人として普通はメールには返信をする。それは相手に「読んだよ」という意味も含めての返信という意味もある。 例えその返信が短文であっても返信は必要と思う。 個人的には「〇〇様お世話になっております、△ …

無題2

お弁当

中学生・高校生時代のお弁当が嫌だったな。 実家が小料理屋だったんです。 遅くまで働いていた両親は、そんな中でも店の残り食材で弁当を作ってくれた。 そのことは有難く思っていたし感謝もしています、ただ嫌だ …

no image

交際クラブに登録しました。

交際クラブに登録して、交際クラブがあまりにも面白いので、ここはブログでご報告しようかと思い、ブログサイトを立ち上げました。 完全に自己満足かつ個人的な思いや主観のブログです。いつまで続くかわかりません …

images5FPE3BR1

パパ活

おっとこのタイトルって以前も使ったかな?w 最近は「パパ活」の認知度は確実に上がってるね。 ただ女の子は「パパ活=茶飯のみ」って認識なんだろうけど、「パパ活とは」で検索してみてください。 茶飯で5ゲッ …

no image

クラス問題

クラスですが、これもユニバース倶楽部をお使いの方は不思議に思いますよね。 そりゃ誰が見ても綺麗、可愛い人もいます。 しかし、ん?本当にプラチナ?えっこの人がプラチナでなくゴールド?なんて思ったのは私だ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031