ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

3なんてのはいねえ。

投稿日:

今の時代、姉ちゃんも切羽詰まってるから3で大人なんてしない。

名付けて「コロナ居直り戦略」

3での提案なんてできやしない。そんな雰囲気をバンバン放出させてる。こええよお。

やつらは横の繋がりがすごい。
Twitterでパパ活アカウントの姉ちゃん同士がDMで繋がり、そしてグループLINEで情報共有してる。

そこでは好事例とトラブル事例が共有され「5が普通」的なクソみたいな情報が共有される。

巨人の菅野と大竹の年棒を同一視してるようなパパ活の情報共有。おめえは菅野じゃねえ。

賃貸の更新費用が不足しているから久しぶりに会ってくれない?
引っ越しの費用が不足しているから多めにくれる?
仕事を辞めて生活できないので又会ってくれない?

はあ?パパ活はギブアンドテイクだよな。

パパを手のひらでコロコロと転がすこともせず、金だけくれだと?
切羽詰まってるのはわかるが、都合よすぎ。アホか。

他のパパと切れたからこれからいっぱい会えるよ。
大学卒業までのユニバース登録だから安心してね。
彼氏が出張の時にはデート出来るよ。

はあ?なんで上から目線なん?
よく言えるな、パパ活って姉ちゃん目線が優先なん??
モテないおっさんに愛の手を的な態度。もはや喜劇です。

追加でレターデートを愚かにも5つもオファーしてしまいました、その姉ちゃんと連続で会い、くらくらするような発言を聞き、過去姉ちゃんから相次いで上記のようなLINEが入り少々やさぐれております。

-パパ活, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

恋愛感情

恋愛ねえ。ちょっと調べてみよっと。 日本大百科全書(ニッポニカ)の解説 恋愛は男女の対人関係の一つであって、相手と合一しようとする強い愛情をいう。その根底には強い性的興奮がある。青年期に多くみられる現 …

無題

覚悟ってヤツ

香織ちゃんとのデート結果 食事をして楽しく会話しました。 「で、今後についてだけど…大人の交際を前提に…」 とオレが言うか言わないかで 「そっちは考えてません」 「食事だけで月に両手でどうでしょう!」 …

l201007130800

突然の体調不良

昨日はこのブログで知り合った交際クラブメンバーの方と会食。 色々と貴重なお話をありがとうございました。 その方との会食は美味しい焼肉だったんですが、 食欲があまりなく、なんとなくおかしいな…と思ってい …

desktop-1421788226

現有勢力の話

身バレもあるので現有勢力についてはなるべく控えていました。 ええ、控えますとも…実際に女子からカマをかけられたこともあったりw まあそういう子には逆放流を食らってますし、今後の現有勢力の話は気をつけよ …

6345

雨が凄いな

今日から名古屋と大阪・京都出張です。 ただね、名古屋の雨が凄い、堅めの会社さんめぐりなので今回はスーツなのですが、初日にしてズタボロ状態 靴の中までぐちゃぐちゃ… 「クリーニング明けのスーツを着ると雨 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930