ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

5人まとめてオファー その後

投稿日:2021年1月26日 更新日:

以下5人まとめてオファーのこれまで

A子 デート済、継続中
B子 デート済、【終了】
C子 デート予定 続く気がしない…どうだろう?
D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならん
E子 1回LINEあるもその後一切連絡なし

前回までの結果は上記です。

ところが本命のA子、コロナ自粛で今年は1回も会ってません。LINEも激減。
今月は定期の先払いにしたのですが(←ここが間違いw)緊急事態宣言になり会えなくなりました。親がうるさいんだとさ。

するとLINEも極端に減ってきて…というわけです。定期はこうなるよな…わかっていたのにな(あとの祭り)

久しぶりに舞い上がったらこうなりますの典型。

B子は終了しています。

C子とは今年に入って早くも3回デートしました。
この子ね意外に良い子だったんです。LINEは塩対応だけど、会うとめっちゃ良い子

でもね、絶対にこの子ウラがあるね、一緒にいるとかなり違和感を感じる。
親と同居だったのが、急に友達と同居になったりしたり、しょっちゅう電話が掛かってきたりしてる。

束縛系の彼氏でも居るんだろうけど、居るなら居るなりの対応を考えてあげることもできるのにね。

まあ身体の相性もいいから、楽しくはやってます。

所詮疑似恋愛だから、姉ちゃんの個人情報も深く知りたくないし、同時進行パパも居ようが居まいが関係ないとパパは思ってるよ。
だからこそ彼氏の事とかデートする上での問題点を事前に言ってほしいし、そこを考慮した疑似恋愛をするのが普通のパパだと思うんだけどね。

あとねD子と近々デートするかもしれませんが、ただとにかく遅レスでどうなるかはわかりません。

というわけで、5人まとめてオファーの結果【更新】

A子 デート済、継続中だが終わりそう
B子 デート済、【終了】
C子 デート済 継続中
D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも
E子 1回LINEあるもその後一切連絡なし【終了】

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題3

山岡士郎風?

交際クラブの女の子には言ってないのでぶっちゃけます。 両親が料理屋さんをやってました。それこそ弟子もいるようなお店。 門前の小僧なんとやらで、私も魚も普通にさばけますし、料理は大概作れる。 朝ご飯は大 …

no image

慌てる

15時くらい、本日デート予定の女の子が仕事の関係でデート日を明日に変更してくれませんか?とのLINE。 この子は本当に仕事が忙しいので仕方ないか…と諦め。 さあて今日これからの予定はどうしましょ… 1 …

cropped-head-1.png

LINEのタイミング

現状の保有戦力です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半、このブログにもちょくちょく登場 …

l201107162200

現状のご報告

入院をしておりました。 病気ではあるのですが、三大疾病ではありません。 入院期間が夏季休暇も重なり、仕事の影響が少なかったのが幸いです。 酒、たばこがダメなので(当然だけど)超健康体で退院しました。 …

MM20060106235007257L0

本当なんて誰もわからねえ。

ネットニュースでは芸能人の淫行がどーのこーので大賑わいさ。 男女の心身の深層なんて、夫婦であろうとカップルであろうとわかるわけがないと思ってます。 ましてや交際倶楽部で出会った女の子が抱えている深層な …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031