ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

まとめて5人オファーの2人目

投稿日:

皆さん、姉ちゃんと会った瞬間、こりゃダメだ。と思うことないですか?ありますよね。

まとめて5人オファーの2人目と会いましたが、まさにそんな感じ。

LINEしているときはいい感じだったんだけどな…

1人目とは全く逆で写真映りが良すぎるしパパ活に慣れまくっているというかスレている。
会話してても面白くない。自分から会話も進めようとしない。

こっちが言う質問に対して答えるだけの会話。

まあオレの事もタイプではないんだろうね。オレも苦手だけどねw

聞けばオファーは20件くらいもらってるらしい、そりゃすみませんって感じ(自虐)

食事も終わりかけにお小遣いを渡すと

「どーもー」で終わり。

小遣いを反復継続して授受すると姉ちゃんもこうなるんだね、の典型

前回会った子がいなかったら、パパ活の混迷度はさらに上昇して沼にはまってるねw

以下5人まとめてオファーの結果

A子 デート済、継続中
B子 デート済、【終了(予定)】
C子 デート予定 続く気がしない…どうだろう?
D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならん
E子 1回LINEあるもその後一切連絡なし

残り2人です。

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


  1. Try より:

    コメントさせて頂きます。確かに気持ちが全くないと疑似恋愛とはいえ、こちらも萎えちゃいますよね。来年はお互いもっと良い出会いを見つけましょう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

昨日、ピロートークといいますか事が終わっての会話中の事、女の子からこんな発言が。 とある爆買いで有名な国のお金持ち達の接待にお願い、と交際クラブのスカウトから言われました。一晩15万でと。 爆買いの影 …

images5FPE3BR1

無料枠の子

ちなみに現状の保有戦力です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半、このブログにもちょくち …

desktop-1421786754

パパ活で検索

前回このサイトにくる人の女子率が高くなった。みたいな投稿をしました。 なんでだろ??と思い、会社のツールを使い解析してみる。 すると「パパ活」で検索する人(パパ活とい単語自体が日本語なので日本語検索で …

desktop-1421787233

氷山の一角ってやつ

氷山の一角とは、表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎないことのたとえである。 以前、シュガー〇ディで会った子は、やたらと警戒してたな。 女の子に聞いて納得、以前知り会った男とホテルに行き、一戦 …

desktop-1421784732

身体を鍛える??

以前、ライ〇ップに通った。 本当に身体は見違えるようになる。 詳しくは言わないけど、あれって修行僧だもん。戻るのと続くのは別の話 豆腐めっちゃ嫌いになったもん。 結論を言おう… 確かにシックスパックに …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年12月
« 9月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031