ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

暴挙?

投稿日:

例年とんでもない件数をこなしていたお呼ばれの忘年会が今年はゼロ、本当に1件もない。
まあ夜は自宅で飲んでるので酒量は例年とさほど変わらないw

そんな師走の夜長にユニバースの会員画面を見ていると…

レターデート?(何なのこの安易なネーミング)

姉ちゃんとデートせずとも事前にLINEやメールで会話でき、オファー料金も半額※期間限定

「こりゃいいや」※9月からノーオファーの私を動かすユニバースの作戦にまんまとハマる

だって、どうせ初回はご飯だけだから、LINEを聞くのが目的みたいなものだもん。

何よりいいのは女の子の「パパ活熱」を知ることができる事です。
文章でのやり取りって返信時間や頻度、その内容で熱が測れるじゃないですか、また行間からわかる事もあるわけで、デートより前にこれがわかるのは良いと思ったわけです。

なによりオファー料金が半額だし、ポイントも残ってるし、というわけでなんと5人にオファーするという暴挙に出たのです。

危惧したのは「姉ちゃんたちは、そもそもレターデートに乗ってくるのか?」ということ
デートしなきゃ1円にもならないレターデートであり、プロフィールや名前、そして写真から多少のプライベートが流出するのはいいの?と思ったわけです。

しかし心配いらなかった、全員乗ってきたw

こっちも、その多少のプライベートってやつに興味はないのだけどねw

5人とLINEを始めると…

早速いた「高圧的かつ高額姉ちゃん」「レス激遅かつレス一行姉ちゃん」

というわけですでに2人消えそうな感じ。(ご飯するのさえ躊躇われるレベル)

これまでも言ってますが、

手のひらでコロコロ転がすのは超簡単なパパ達ばかりなのに、たかがLINEなのにそれさえ出来ない姉ちゃんにパパ活はムリ

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

パパ活の相場

おっと何度目だろう、このタイトルw 「パレートの法則」で言うと、「パパが女の子に渡す小遣い総額の80%は20%のパパが出している」ということです。 飯食って10以上を出すパパもいるし、定期で100を出 …

no image

写真と動画

私の会社では行ってないけど、社員のweb閲覧状況をモニタリングしてたり、閲覧制限をしている企業は多くあります。 私が社外取締役をさせてもらってる企業さんもしかり。 うっかりユニバースさんのサイトを見ち …

無題3

先輩の会社

ここで何度も出ている先輩、上場企業の社長なのでうかつなことは言えないが、オレが株主だったら株は売るね。 それくらい今はマズい状況、コロナでやられる代表格の職種だもん。 会社の現況を聞いた瞬間にオレだっ …

no image

相場

交際クラブにおける「お小遣い」の相場、これってどうなんだろ? 食事だけの場合は交通費なんだけど、たぶん5,000円はいないよな。 となると、1万円、1.5万円、それ以上となるのかな?? 自分が払う交通 …

無題2

公開できんわ!

昨日のメンバーさんへ 公開する事が出来ないコメントを続々とありがとう!w ソープの姉ちゃん???何気に羨ましいぞ… んなもんブログで公開できるかいっ!(笑) おっと出張準備を急がなきゃ…

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年12月
« 9月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031