ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

少し前、自分にとっての手の届かないアイドル??

投稿日:

会社を立ち上げたころ(十数年前)超貧乏でした。

毎月の資金繰りが最大の問題だったし、必死で資金をつくりました。
もちろん交際クラブなんて考えもしなかったし、今から考えると大変だったな・・・

会社を立ち上げて数年したころ、少し余裕も出てきて、メンズエステ(以下メンエス)にちょくちょく行くようになった。
池袋の某店に行っていたんだけど、その時にメンエス界?ではそこそこ有名な女子がいました。

※メンエス:そこそこきわどいコスチュームで姉ちゃんがマッサージしてくれるとこ。抜きはない。

予約は即完売のお姉ちゃん。いつか入りてえなあ。と思っていた。でも入れないくらい人気。

ところがね、先日オファーした姉ちゃん…デートを重ねるとその子だったことが判明
今も池袋ではない別の店でメンエスでバイトをしているらしい。

うーむ、当時予約も取れない人気姉ちゃんと飯食ってホテル行って…パイパンでクソエロいと判明する。

思い出とか思いって、そっとしておいた方が良い時もあるよね。これはね交際クラブやりはじめてずっと思ってることww

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1670

久しぶりにのんびりです。

土日をのんびりと過ごしたのは本当に久しぶり。 近くのスーパーで、活きの良いスルメイカを発見したので塩辛まで作ってしまった。 子供の頃、親がやってる料理屋でのお手伝いの一つが塩辛づくりだったんだけど、塩 …

cropped-head-1.png

LINEのタイミング

現状の保有戦力です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半、このブログにもちょくちょく登場 …

desktop-1421786931

暴挙のその後

一挙にレターデートで5人にオファーしたことは暴挙ですわ、まさに暴挙、反省しています。 結果…5人のうち1人はまったく返信がありません。 このパターンが続くとダメージが大きいです。1回ラインを送る権利を …

no image

拘束時間

ユニバース倶楽部の女子の声を読んでみました。 拘束時間が長時間で勘弁してほしい。みたい声がありました。 えっ?「拘束」と思ってるんだ。 拘束とは、基本的に2つの意味合いに分かれる。1つ目は、逮捕や監禁 …

desktop-1421784732

まとめて5人オファーの2人目

皆さん、姉ちゃんと会った瞬間、こりゃダメだ。と思うことないですか?ありますよね。 まとめて5人オファーの2人目と会いましたが、まさにそんな感じ。 LINEしているときはいい感じだったんだけどな… 1人 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年9月
« 8月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930