ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

性懲りもなくオファーする

投稿日:

 嫁と折り合いが悪い娘は、家に居ずらくなり私の家になぜか居ます。

娘はすでに2ヶ月以上狭い我が家でゴロゴロとしていますが、娘にとっては都心の居心地がよろしいようで、周辺散策をしては眼をキラキラさせ、私にあーだこーだと報告をしてきます。そして金をせびります。

そう!「リアルパパ活」です。

普通のパパ活であれば月に数回お小遣いを渡せば済むのに、少額だけど日に複数回お小遣いが出ていきます。これはボディブローのようにジワジワと効いてくるのです。

それは祖父が孫にソフトクリームを買い与えるがごとくエンドレスで続くのです。

 娘はバイトもしています、しかし欲望に費やす金はバイト代+お小遣いで! ということなのでしょう。せびり続けます。

娘は、絵にかいたような典型的な今の若い子と思ってもらってもいいです。

つまり「亜人(デミ・ヒューマン)」です。
※「田中くーん」と呼ぶ佐藤さんが出演する、あの亜人ではありませんw(わかる人だけわかってくださいw)

そんな娘は、もう訳わかりません、言葉すらわかりません。向こうもそう思っているでしょうが…

今の世の中、世代のギャップは尋常なく開いているのでしょう。

とにかく異次元の相手です。そんな奴に迎合することはありません。
最初は迎合しようと努力をしてみますが、すぐに無駄だと気づきます。

「こいつらは自分の感性でしか生きていない」(人の話なんて聞いてはいない)
「金はおっさんから手に入る。いや、それが一番早い」(と思っている)
「若い私たちは、今の世の中では被害者だ」(被害妄想ちゃう??)

お小遣いは自分で稼げや!と言いいますが、潤沢ではないものの多少余力があるパパから引き出すのが一番早いことを知っています。リアルパパがムリなら他のパパから巧妙にお小遣いを引き出すのです。こいつらは最早、怪物といっても良いでしょう。

しかしパパはそんな怪物にオファーをするのです。その怪物に立ち向かおうとしたのです。それも2件(笑)

どっちもどっちやなw

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1670

久しぶりにのんびりです。

土日をのんびりと過ごしたのは本当に久しぶり。 近くのスーパーで、活きの良いスルメイカを発見したので塩辛まで作ってしまった。 子供の頃、親がやってる料理屋でのお手伝いの一つが塩辛づくりだったんだけど、塩 …

無題3

主婦さんと交際クラブ

 主婦さんにはこれまでに3人オファーしたことがあります。 一人目は主婦と気づかず(プロフィールにも既婚とは書いていない)、初デートの時に「実は…」と言われ、ちょっと引いてしまい、良いオンナだったんだけ …

images5FPE3BR1

現有勢力を少し整理してみる

ブログを始めたころ、オファーして出会った子をA子さん~からスタートしましたが、Z子さんまであっという間だと感じ、途中でその呼び方をやめていました。 他のブロガ-さんが仮に○○ちゃんとしましょう。という …

no image

某所をぶらぶらしてたら・・・

自宅マンションの前には桜といちょうの大木が仲良く並んでいます。 今マンションの前の道路はいちょうの葉っぱで大変にぎやかになってます。 仕事で寄った都内某所もそんな感じで、歩道はいちょうの葉っぱがいっぱ …

desktop-1421786754

この時期

コロナウィルス問題で、多くのパパは痛恨の一撃を受けていると思う。 お姉ちゃんどころではないパパも多いと思う。 頑張ってね。 早く収束するといいね。 もう少し耐えようね。 自分の会社が痛んでしまっても最 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31