ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース ユニバース倶楽部 交際クラブ

復活しそうなんだけど…の続きとオファーした子のお話

投稿日:

はい、復活しませんでした。

やっぱコロナ怖いってさ。売れてなくても芸能人、ある意味プロだね。

なので会ってもいません。
この子、先日テレビドラマにちょびっとだけど出てました。これからも頑張ってね。

さて、新規オファーした子ですが、タイプBど真ん中なので初回はご飯だけです。

顔はかわいいです。身長が高くて胸が微乳、私好み。

ユニバースが撮った写真に何の不満もありません。
女子がよくコメントで写真がイマイチですみません。などと言ってますが、実際もほぼ写真通りだし、私には何の不満もありません。

パネマジがきついと男性会員から文句が出ますので、写真技術を上げないでくださいw

綺麗な姉ちゃんはそのまま綺麗に写ってますし、それなりの姉ちゃんはそれなりに写っておりますので是非このままの写真技術でお願いします。絶対に修正なんぞするなよw

で、会った子なんだけど、彼氏がいて彼氏とうまくやってそうな子。いずれ結婚も考えてるみたいです。

交際クラブに登録した理由は、

コロナで不安な金銭的な余裕が欲しい。
昔からおっさんが好き。
彼氏以外と思い出づくり。

「コロナで不安な」という文字を除くと交際クラブ入会動機の模範的回答ですね。

過去に彼氏のいる子と付き合ったこともあるんだけど、制約が多くて面倒なんだよな。
旅行もそうだし、時間的にも制約がある。でもね背徳的な何かがあり、達成感もあり…なんか楽しいんだよね。
もちろんそれはおっさんのエゴだってのもわかってる。

ただね、この子とは続かないだろうな。

コロナという現代史の教科書に載る事象があり、様々な不安から逃れるように交際クラブの門を叩いたこの子にとって最大の難関の「覚悟」がないと思ってます。

いざというとき、コロナの金銭的不安と覚悟をあらためて比べてみると、不安のままでいいか。となると思います。

こちらはムリも言ってませんし、この子の判断に任せることにしますが、まあムリだろうな。

おっさんとえっちしたくねえ。で終わると思う。
そもそもコロナじゃなければこの子は交際クラブに登録していないと思うし…

というわけで、しばらくオファーはしません。しません。ってしちゃうんだろうなw ←ユニバースの思うつぼw

パパ活の継続姉ちゃんナシ期間なげえな…
そろそろ姉ちゃんからのLINE通知が欲しいと思う今日この頃です。←かなり自虐的w

-パパ活, ユニバース, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Bさんその後2

Bさんと2回目のデートをしました。 今回はBさんが予約をしてくれた和食のお店に行ったのですが、料理が旨く雰囲気が最高なんです。 カウンターがメインの店はこだわりのあるインテリア、そして料理は抜群 若い …

無題3

お引越し

体調を気にしながらも引っ越し完了 新しいマンションは江戸時代は武家屋敷が立ち並んでたとこ。 念願の商店街もあったりと希望通りです。猥雑ではないけれど賑やか、そんな街。 大好きなパン屋さんが豊富なのもい …

images5FPE3BR1

パパ活あるある

ユニバースに2016年10月に入ったわけなので6年目に突入したのか…ということはブログも6年目ということね。 こんな投稿も少ない戯言ブログなんだけど結構読まれているのね。それに驚く。でもありがとうね。 …

no image

相場

交際クラブにおける「お小遣い」の相場、これってどうなんだろ? 食事だけの場合は交通費なんだけど、たぶん5,000円はいないよな。 となると、1万円、1.5万円、それ以上となるのかな?? 自分が払う交通 …

6345

LINEに…恐怖の大魔王が降臨

あけましておめでとうございます。 自粛しているからか、妙にさらっと年が明けた感じがしますね。 今年もよろしくお願いします。 さて、パパがデート中に姉ちゃんから感じる違和感は概ね間違えていない。これは断 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031