ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

来ない…

投稿日:

以前喫煙所でパパ活ナンパした子がいてデートの約束をしたと言いました。

LINEの交換もして、待ち合わせをしました。

ランチで〇〇が食べたい!とのことだったので、じゃあ△△には旨い店があるよー
なんて会話で盛り上がったのに…

待ち合わせ場所に来ない。ユニバースではキャンセルなんて一度もないのに…来ない。てめえ…

待ち合わせから5分すぎたところでLINEが入る。「寝坊しました。ごめんなさい」だと!

とほほ…悔しいから一人で〇〇食って帰りました、数か月前はそこそこ行列ができていましたこのお店、ガラガラだね。

まさかこの店でのんびり食えるとは思いませんでした。って思うしかないw

一応来週リベンジデートですが、期待せず待ち合わせすることにしますー

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

覚悟ってヤツ

香織ちゃんとのデート結果 食事をして楽しく会話しました。 「で、今後についてだけど…大人の交際を前提に…」 とオレが言うか言わないかで 「そっちは考えてません」 「食事だけで月に両手でどうでしょう!」 …

no image

拘束時間

ユニバース倶楽部の女子の声を読んでみました。 拘束時間が長時間で勘弁してほしい。みたい声がありました。 えっ?「拘束」と思ってるんだ。 拘束とは、基本的に2つの意味合いに分かれる。1つ目は、逮捕や監禁 …

no image

Bさんその後2

Bさんと2回目のデートをしました。 今回はBさんが予約をしてくれた和食のお店に行ったのですが、料理が旨く雰囲気が最高なんです。 カウンターがメインの店はこだわりのあるインテリア、そして料理は抜群 若い …

no image

相談

先日一番最初にお会いしたAさんからLINEが入りました。相談があるので会って欲しいとの事です。 そのAさんは最初にあったときお金に困窮している事を語られ続けて辟易とし、もういいやってなってた人なので内 …

無題

やはり話題は交際クラブの相場だよねw

先日、交際クラブ同士の飲み会がありました。皆さんありがとうございました。楽しかったです。 接待や会食だとフットワークが悪い私ですが、何故かこの会となるとフットワークはめっちゃ軽いですw そりゃもう楽し …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930