ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 交際クラブ 女の子

現在繋がりのある女子

投稿日:

現在繋がりのある女子です。

A子(社会人):出会って2年、無料枠
B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度
C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもちょくちょく登場
D子(社会人):交際クラブに復帰してオファーした子

コロナで復活しそうな子もいるのですが、今はまだLINEだけのつながりで、デートもしていないのでデートしたら報告しますね。

今回は、このブログ初登場のD子
D子はOLさん、この子のメンタルは豆腐、というか危険物取扱注意女子。
すぐにへこむし、発した言葉で「それ嫌」とすぐに拒絶する。

あんま言うとバレるのであれだけど、諭す言葉に敏感ですぐに拒絶反応がでる。

「その行動はだめじゃん、〇〇した方がいいかもね」といったら速攻で拒絶

普通相手には言わないこともすぐに言う、脳が制御できない。よくOLやれてるよな。雇っている会社も寛大だね…と思うくらい。

メンタルも弱い、それこそドラクエの初期に出会うドラキー並みのメンタル。
メンタルが弱いから言葉に敏感なのかもしれない。

最初に会って会話したとき、こりゃやべえ奴来たな。と思ったもん。
ところが、話していくうちに素直(というか変化球が投げられない)ということもわかり、付き合いを継続することになりました。

そしてお互いが少しづつ解ると扱いも慣れ、普通に会話できるようになりました。

D子が言うには「初めてパパとは会話することが出来ました」だとさ、

そりゃそうだ、パパの最初の印象は「やべえ奴来たな…」「会話続かねえ…」って誰だって思うもん。

今も時々やべえ系の片りんを醸し出すD子ですが…エロいよw

-P活, パパ活, 交際クラブ, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

お小遣いなし…その後

その子とは小遣いナシでスタートしました… しました。は過去形です。というのも現在はお小遣いを渡してます。 小遣いなし。なんて魅力的な響きなんでしょう。 しかし小遣いなしのデートは、スタートして間もなく …

desktop-1421784732

まとめて5人オファーの2人目

皆さん、姉ちゃんと会った瞬間、こりゃダメだ。と思うことないですか?ありますよね。 まとめて5人オファーの2人目と会いましたが、まさにそんな感じ。 LINEしているときはいい感じだったんだけどな… 1人 …

6345

LINEに…恐怖の大魔王が降臨

あけましておめでとうございます。 自粛しているからか、妙にさらっと年が明けた感じがしますね。 今年もよろしくお願いします。 さて、パパがデート中に姉ちゃんから感じる違和感は概ね間違えていない。これは断 …

no image

Bさんのその後

Bさんはめっちゃキレイな方でした。 食事しながらの会話も弾むし、この子頭いいな。と感心しきり。 こちらへ対しての質問も頻繁に行われる。 なんか聞かれるのって興味を持ってもらえたのかな、と嬉しいですね。 …

8223

緊急事態宣言明け

コロナ問題で、パパは自宅に居るわけです。 外に出てもレストランは営業していないわけです。 そもそも、外に出るわけにはいかないのです。 「今日は少し遅くなるよ」 「今日は会食なんだよね」 「今日から出張 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031