ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

ちょっと振り返ってみようかな。

投稿日:

ユニバースクラブのパパ用管理画面には「お申込み履歴」という過去にオファーした女子の一覧がある。

私が入会したのが2016年だから、5年次分が閲覧できるということだね。

2016年のを見てみる。

おおっ懐かしいね。この年の子とはもう誰も繋がってないや。
女子も名前のリンクが切れているから退会したんだろうね。(特定非表示かもしれんが)

2017年のを見てみる。

2人の女子がユニバースクラブを退会していないね。すごいね。

この年の女子には忘れられない子が2人いる。

一人は女子が結婚する1か月前まで付き合ってた子(そもそもこの時点ですごくね?)

この子は最近になってLINEが来た。

「コロナで自宅勤務、旦那とずっといたら息が詰まる」
「自粛解除になったらご飯連れて行ってくれる?」的なLINE

やだ!と即答

だってこの子、性癖があれでキツいんだもん。(意味深w)というか旦那とお幸せにね!

もう一人は、「酒乱」&「ドS」女子
この子の酒癖の悪さはもう私の人生でも1.2を争うもの。
それも沸点が低いからいつ沸騰するのかがわかならい、例えば食事中に飲んだ数杯の酒でぐだぐだ。

それで悪態をつきはじめるが酔いがさめるとごく普通の子なんだよね。

ある時酩酊状態のこの子から

「あなたと会うために残業をやめて会っている」「残業代を返せ」と執拗に言われる。

言われ方がかなり頭に来たので近くのATMで、〇十万を出金して「残業代」と言って渡してタクシーで帰らせたら、翌日の朝のこと…

「覚えのないお金がカバンに入っているのだけど何?」だとさ。でもね、これ絶対に確信犯で覚えてるよねw

ところが不思議なことに次のデートでこのお金が返金されたんだよね。(つーかまだデートするんかいw)

そんな2017年のお姉ちゃんでした。
コロナでテレビも総集編みたいなの感じなので乗っかってみました(笑)

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

相性ってなんだろ

ここんとこ毎日交際クラブの女の子の誰かと会ってる。 現在繋がってるのは5人で、それぞれ楽しくやってる。 会話が合う エッチが合う 食事が楽しい 容姿がめっちゃタイプ 趣味が合う でも、全ては合致しない …

cropped-cropped-head-1.png

35歳から44歳

最近急激にこのブログのアクセス数が伸びてきた。 こんなブログに本当にありがとうございます… で、アクセス性別を調べてみました。 以前調べたときは女子の方がアクセスが多かったのですが、今や83%が男子。 …

cropped-head-1.png

LINEのタイミング

現状の保有戦力です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半、このブログにもちょくちょく登場 …

desktop-1421787312

旨い物食ってエッチして

ちょくちょくここに登場する先輩、もちろんここに登場していることは「今のところ」知りません(笑) まあ、知ったとしても性格的にさほど問題でもないと思われます。 今日もさっきまで一緒にミーティングをしてて …

無題3

タイプBあるある

「現在のタイプBは、以前のタイプA」といったのは…あれ?誰だっけ??w   ん?じゃあ、現在のタイプAは以前のタイプ0??w   これまでタイプBに散々やられてる(なのにタイプBに …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031