ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 交際クラブ 女の子

現在繋がりのある女子

投稿日:

現在繋がりのある女子です。

A子(社会人):出会って2年、無料枠
B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度
C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもちょくちょく登場
D子(社会人):交際クラブに復帰してオファーした子

コロナで復活しそうな子もいるのですが、今はまだLINEだけのつながりで、デートもしていないのでデートしたら報告しますね。

今回は、このブログ初登場のD子
D子はOLさん、この子のメンタルは豆腐、というか危険物取扱注意女子。
すぐにへこむし、発した言葉で「それ嫌」とすぐに拒絶する。

あんま言うとバレるのであれだけど、諭す言葉に敏感ですぐに拒絶反応がでる。

「その行動はだめじゃん、〇〇した方がいいかもね」といったら速攻で拒絶

普通相手には言わないこともすぐに言う、脳が制御できない。よくOLやれてるよな。雇っている会社も寛大だね…と思うくらい。

メンタルも弱い、それこそドラクエの初期に出会うドラキー並みのメンタル。
メンタルが弱いから言葉に敏感なのかもしれない。

最初に会って会話したとき、こりゃやべえ奴来たな。と思ったもん。
ところが、話していくうちに素直(というか変化球が投げられない)ということもわかり、付き合いを継続することになりました。

そしてお互いが少しづつ解ると扱いも慣れ、普通に会話できるようになりました。

D子が言うには「初めてパパとは会話することが出来ました」だとさ、

そりゃそうだ、パパの最初の印象は「やべえ奴来たな…」「会話続かねえ…」って誰だって思うもん。

今も時々やべえ系の片りんを醸し出すD子ですが…エロいよw

-P活, パパ活, 交際クラブ, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

3なんてのはいねえ。

今の時代、姉ちゃんも切羽詰まってるから3で大人なんてしない。 名付けて「コロナ居直り戦略」 3での提案なんてできやしない。そんな雰囲気をバンバン放出させてる。こええよお。 やつらは横の繋がりがすごい。 …

無題

その後の状況

前回報告内容はこちら 【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが終わりそう B子 デート済、【終了】 C子 デート済 継続中 D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートする …

desktop-1421784732

復活して、チョー楽しい

いや、人間って身体が悪いとダメだな。 本当にダメ。ネガティブ思考だし活気もない。(当たり前か) 身体が復活して交際クラブの管理画面を覗く元気が出た。 なぜかしばらくぶりの女子から「ご飯食べましょー」と …

MM20060106235007257L0

毒気にあてられる

ユニバースのパーティに参加する。ま、簡単に言えばパパ活パーティですなw 参加しているのは男子が25名くらいで女子が20名くらいだったかな。 もうね、最初の30分で人混みに酔う感じ。 狭いパーティスペー …

no image

交際クラブ初セッティングのA子さん

実はお二人にオファーしてます。 一人はお会いしました。もう一人は後日お会いします。 お会いした一人は仮にAさんとしておきましょう。(…Zさんまで行くのかな…笑) 記念すべき交際クラブ初セッティングのA …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031