ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ 女の子

商売できないと死んじゃうだけど

投稿日:2020年5月27日 更新日:

コロナウィルス問題への思いは大きく人によって2つに分かれるんだと思う。

「未知のウィルス怖えから出来るだけ自粛したいし避けたい」
「インフルより致死率が低いし、なんで大騒ぎしてんの?」

個人の思いとしては後者ですが、ビジネス上は前者の感覚を選びます。
でもね、これって「今はまだ我慢できる状態」だから出来る選択であります。

テレビのコメンテーターさんがニコニコして自粛率が何割とか言ってますが、おめえら金に困ってないだろ。
自粛効果がどーとか、昨日は感染者何人でしたとか、何のんきな事言ってんだ。

観光・ホテル・小売り・飲食…商売できないと経済死ぬよ。てかもう瀕死なんですけど…テレビってわかってるのかな?

オレも今はいいけど、今後は絶対へこむ。これまでが良かったから耐えれそうだけどパパ活知人・友人ががっつりやられている。

なんとかなるのかね。

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

学生が一番大変なのかもしれませんね

ユニバースでのオファーですが、基本的には学生にはオファーしないです。 会話も続かないですし、一緒に歩くのも違和感があり、何より保護者的な立場になったりするのでw ところが、ユニバースのTOP画面で東京 …

no image

NG

以前にオファーしてデートした時の話 ・初デートでの非通知コール ・仕事の内容を含めほとんどの質問NG(というか一切答えない) ・LINEやってるけど教えるの嫌 ・メアド交換はOK、でもフリーメールアド …

images

タイプA・Eって要るのか?

素朴な疑問、タイプAとタイプEって要るのかな? 絶対に飯だけ、絶対にエッチ どっちも嫌なんですけど。 ただEの場合、その絶対のエッチが不履行となってもお小遣いを渡すことで解決するので問題はない。 問題 …

desktop-1421788226

娘とデート

月に数回娘とデートする。 デートの度に娘は私に何かをおねだりする。今回はバッグでした… まぁデートしてくれるだけで嬉しいものではあります。 ただ、交際クラブにも娘と同じ年齢の子がいるので、不思議かつ微 …

desktop-1421786754

この時期

コロナウィルス問題で、多くのパパは痛恨の一撃を受けていると思う。 お姉ちゃんどころではないパパも多いと思う。 頑張ってね。 早く収束するといいね。 もう少し耐えようね。 自分の会社が痛んでしまっても最 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031