ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース ユニバース倶楽部

お小遣いもキャッシュレス??

投稿日:

無料枠のA子、この子はパパ活ジャンキー
いろんなコミュニティに参加してパパ活の情報を仕入れている。

そのA子とデート中に聞いたのだが、

「パパ活のお小遣いはキャッシュレスが増えてるんだよー」
「キャッシュレスだとパパ側にメリットがあるんだってよー」

ん?わけわからん。というかものすごい違和感。どういうこと??とA子に聞く

〇〇ペイって送金ができるよね。(ほーできるね)
〇〇ペイってクレカで入金できるよね。(うん、できるね)
〇〇ペイに入金してもらって送金してもらうらしいんだよね(…ん?で?それだけ?)

詳しくは知らないんだけどね(し、知らんのかい…と関西的つっこみ)

〇〇ペイでの送金に激しい違和感
パパ側のメリット??税的?キャッシュフロー的?とにかく抜け道の匂いがプンプンする。

個人カードで〇〇ペイに入金して送金してもキャッシュフロー的なメリット、あるいはポイント(マイル)が貰えるだけだよね…うーんまさかね。

法人カード持ってないからよくわからないんだけど、〇〇ペイへカードから入金して、それをどう使おうが会社にバレない?つまりお小遣いが経費で落ちる??
んなわけないよね。でも、ごにょごにょすればできそうな感じもする。

だって〇〇ペイを使って送金するパパが増えてるには何らかの理由があるはずだもん。

それとも、ひょっとして女子のメリットなのかな?

〇〇ペイ登録の際には電話番号認証があるわけだから個人情報と紐づいている。
少なくとも女の子にメリットないじゃん??資金移動がバレバレだし。

それを回避できる何らかのメリットがあるとか??

うーん、わからん。このスキームの謎って誰かわかる人いませんかね?

-P活, パパ活, ユニバース, ユニバース倶楽部

執筆者:


  1. 優香 より:

    もう退会しましたが元ユニバース ゴールド女子です。現在続いているパパは半分キャッシュレス。単純に、パパも現金を持ち歩かなくなったのだと思います。お会いした時に「あっ、現金ないから○○ペイでいい?電話番号教えてー」という感じ。知り合って間もないと抵抗あるけど、もう知り合って2年半、銀行口座もSNSも繋がってるのでなんの疑問も持ちませんでした。
    女子的には手元に現金が増えると持て余すので、ATMに行って入金すら手間がなくなるメリットはありますね。

  2. Me より:

    情報ありがとうございます。
    確かにわざわざATMに行くより簡単ですもんね。
    これまでデート中に何度もATMに行きましたがキャッシュレスだとスマホ決済wですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

デート

今日、デートしました。 この子は半年前ほど前にLSEで知り合った子なんだけど、半年間ずーっと茶飯です。 ※なおこの子はタイプC これまでにも「今度エッチしようぜ」なんて事を、話の流れで言ったり言われた …

MM20060106235007257L0

毒気にあてられる

ユニバースのパーティに参加する。ま、簡単に言えばパパ活パーティですなw 参加しているのは男子が25名くらいで女子が20名くらいだったかな。 もうね、最初の30分で人混みに酔う感じ。 狭いパーティスペー …

無題2

パパ活ジャンキー

もう二年ちかく付き合っている子がいます。 昨年末に無料枠になりました。 お小遣いを渡しても「これからはいらない」と言われたのでご厚意はありがたく。 以前、他の子に無料申請された時は、疑似恋愛でなくなり …

無題2

公開できんわ!

昨日のメンバーさんへ 公開する事が出来ないコメントを続々とありがとう!w ソープの姉ちゃん???何気に羨ましいぞ… んなもんブログで公開できるかいっ!(笑) おっと出張準備を急がなきゃ…

no image

Bさんその後3

Bさんと3回目のデートをしました。 会話の途中でユニバース倶楽部登録の話になり、 「本当は交際タイプAで!と言ったんですよね~」 「Aだとオファーが少なくなるのでBでと言われましたのでBですう~」 な …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930