ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 ユニバース ユニバース倶楽部 交際クラブ 女の子

コロナウィルス問題とパパ活

投稿日:

コロナウィルス問題とパパ活なんだけど、これ絶対に影響が出てるよね。

というのも、私の会社では自宅でのテレワークになっているんだよね、そんな中にデートできる??
私が患ってしまったら、めんどくせー事態になるじゃん。

患ってしまうと、行動履歴を根堀り葉堀り聞かれるよね。双方にとってデメリットしかないよ。

なので、ユニバースを更新したのに一度もオファーしてない。結構、オファーする気満々なんだけどね。

女の子も「今オファーされても…」とか思うだろうし、この時期のオファーを受けてくれる子ってどうなの??とこっちも思うし…そんな感じ

サラリーマンに戻って一番感じた「あほか?」ポイントは、とにかく意思決定のフローが面倒なこと。

テレワークするのに、社員のPCにはWEBカメラが付いてないからどうだとか、自宅のネット環境がどうだとか…で会議でもめる。
もうねクラクラする。「とっととやれや!」とつい言ってしまう。

元の自分の会社はとっくにテレワークをしている。

もちろんテレワークすることでのリスクもある。テレワークすると多くの社員のパフォーマンスは落ちる。
だってオレだったら、テレワークだとテレビ観るもん、ビール飲むもん。そんなもん。

でも社員が少ない会社だと、パフォーマンスが落ちることより患った場合のリスクが高いもん、あっという間につぶれちゃう。

コロナ問題は多くのパパにとっては、結構つらいと思う。みんな頑張ってね!今は自分の会社を守ろうね。

という時期に姉ちゃんとデートは後回しです。そんな時期です。

後にそんな時期もあったね。と言えるといいね。みんな頑張ってね。

-P活, ユニバース, ユニバース倶楽部, 交際クラブ, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201007130800

いかん!マジで…

LINEの既読で返信がないとへこむ。 即既読になる、でも返信はない。 既読になってるか確認する。 間違えて既読にしたときのやっちまった感。 LINEあるあるの一部 LINEで気を使うのは面倒だ… だか …

cropped-cropped-head-2.png

わかった気がする。

ビジネスで突然閃く時がある、もつれていた糸が、それこそホロりとほどける感覚。 「そういうこと?なんだ、簡単じゃん!」てな具合にね。 結果、普通に考えすぎてたんだな、と判る。 ところが、お姉ちゃんとの駆 …

desktop-1421788226

オファーしました。

既出の先輩もそうだけど、 めんどくせーことはいいんだよ。会って、楽しんで、お小遣い…のタイプと、 私のように疑似恋愛を楽しみたい(愛人気質の女子を求める)という、めんどくせー事をしたいタイプが交際クラ …

無題3

山岡士郎風?

交際クラブの女の子には言ってないのでぶっちゃけます。 両親が料理屋さんをやってました。それこそ弟子もいるようなお店。 門前の小僧なんとやらで、私も魚も普通にさばけますし、料理は大概作れる。 朝ご飯は大 …

desktop-1421787312

スレたなぁ…としみじみ…

ある女の子から、お茶でもランチでも大丈夫だから会いたいとLINEが入る。 どうせキープしたいんだろ? と、これを間に受けられなくなってる自分に気づく。 うーん、どうしてこうなってしまったのかと反省して …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031