ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース ユニバース倶楽部 交際クラブ 女の子

交際クラブ復帰して驚いたこと

投稿日:

ユニバース倶楽部に復帰します。
ユニバース倶楽部の面接担当の方から心のこもったメールを頂戴し、気持ちよく復帰させていただくことにしました。

で、復帰したというわけです。

久しぶりに女の子のプロフ画面を見た感想ですが…

コロナウィルスの影響をめっちゃ受けてない??
まず、新規の女の子減ったよね。(あれ?これって言っちゃいけなかった??)

多分ユニバースの男子ならわかると思うけど、旧LSEパーティもできないしユニバース側もどうやってデートセッティングに持ち込むかに腐心している感じがありありと。

よく考えたら、会社から接待会食なんてやめてください!と言われるこの時期です。

気心の知れた姉ちゃんとデートならいつも通りデートしますが、新規セッティングは男女双方が気を遣う。そりゃ交際クラブもキツいわ。

そんな中、ずーっと前に知り合った姉ちゃんからLINEが入る。
この子とはユニバースのパーティで知り合って、その時は他の男子をターゲットにしてたのか、取り付く島もない感じだったのでLINE交換だけをしてたんだけど、来週急に会うことになりましたが、どうしようか悩んでる。

だって、今テレワークだもんwこんな時にのこのことデートに行ける??

顔も覚えてないくらいの薄い関係の子。たしかプラチナだったなあ…とそんな感じ

多分、向こうも同じくオレの顔なんておぼえちゃいないと思う。

たぶんこう↓

女子:「コロナやべえ、パパはデートしたがらねえ」「うーん…そうだ!これまで知り合ったパパに営業しよ!」

女子:「〇〇さん、お久しぶりです!元気ですか??」とLINEする。

で、オレが釣れたと。

コロナウィルスの影響でパパ活女子も男子もキツいんだと思う。

-パパ活, ユニバース, ユニバース倶楽部, 交際クラブ, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

ブログ初登場の舞ちゃん

昨日デートしたのは現有戦力の舞ちゃんです。 この子は大人で3、茶飯1です。教育関係のお仕事をされています。 出会って3カ月ほどになりますが、近ごろちょくちょくデートしています。 この子は喋る喋る。愚痴 …

no image

ざわざわ

ニュースで、ん?これってどうなん?と感じる違和感。 例えば今だと、覚せい●の検査でお茶にすり替えた某シンガーの行動とか。 もちろんお茶にすり替えた事は本当かもしれないし、真実は本人しかわからないけどね …

desktop-1421787233

お姉ちゃんとのLINE

交際クラブのお姉ちゃんはほぼパパ活アプリをやっている。 パパ活アプリで懲りたから交際クラブに登録した子も一定数いますが、アプリと交際クラブの同時進行している子が多いと思って間違いないです。 だってお姉 …

6345

LINEに…恐怖の大魔王が降臨

あけましておめでとうございます。 自粛しているからか、妙にさらっと年が明けた感じがしますね。 今年もよろしくお願いします。 さて、パパがデート中に姉ちゃんから感じる違和感は概ね間違えていない。これは断 …

no image

Bさんのその後

Bさんはめっちゃキレイな方でした。 食事しながらの会話も弾むし、この子頭いいな。と感心しきり。 こちらへ対しての質問も頻繁に行われる。 なんか聞かれるのって興味を持ってもらえたのかな、と嬉しいですね。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031