ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

新型コロナウィルスとパパ活

投稿日:

新型コロナウィルスとやらで出張も躊躇する状況。

先日もブログでホテルの宿泊料金がリーズナブルな価格になったと言いましたが、飲食店も大変そうだね。
だって、お昼休憩に行くカフェでさえも空いている。

飲み会や会食も躊躇するし、実際に会食キャンセルも経験している。

こんな状況下で交際クラブは打撃を受けていない?フツーこの状況でデートの申し込みをしないし、お姉ちゃんも嫌がるじゃん。

定期のお姉ちゃんには「今月会ってないから減額な」みたいな事態がおきてない?w

嫁さんに「今日、会食でさ…」(実はお姉ちゃんとデート)と言ったら、

「あんた!会食なんてやめなよ。先方も迷惑よ!」なんて嫁さんに言われる。

「おっ、おう」なんて返事をする。※先輩の実体験w

絶対にパパもお姉ちゃんも新型コロナウィルスとやらでパパ活に苦しんでるね。

ところで、しばらくぶりにユニバースに再登録しようとしましたら、更新はできず再入会で面接が必要だと言われました。
結構お金を落としてきたのに、ユニバースの取材まで受けたのに、ひどくね?

まあルールですし仕方ないですかね、それなら銀座か青山に登録してやる!w

-P活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

unusual-animal-friendship-3-2

性懲りもなくオファーする

 嫁と折り合いが悪い娘は、家に居ずらくなり私の家になぜか居ます。 娘はすでに2ヶ月以上狭い我が家でゴロゴロとしていますが、娘にとっては都心の居心地がよろしいようで、周辺散策をしては眼をキラキラさせ、私 …

無題

またパパ活Twitterネタだよ

パパ活のTwitterだけど、これマズくないか??と思うツイートがある。 「ギャラ飲み3万です!メンバー募集します」はまだいい。 「ギャラ飲み後、部屋で10万の募集です。写真選考あります、DMください …

無題2

公開できんわ!

昨日のメンバーさんへ 公開する事が出来ないコメントを続々とありがとう!w ソープの姉ちゃん???何気に羨ましいぞ… んなもんブログで公開できるかいっ!(笑) おっと出張準備を急がなきゃ…

no image

やってしまった。。。

シティホテルで一人、ペヤングソース焼きそばを食べた。 今日はある子と久しぶりのデート 夕方以降に人と会う仕事がなかった事もあり、早めにホテルにチェックイン。 パソコンで仕事をしながら時間を潰してた。 …

no image

お小遣いなし…その後

その子とは小遣いナシでスタートしました… しました。は過去形です。というのも現在はお小遣いを渡してます。 小遣いなし。なんて魅力的な響きなんでしょう。 しかし小遣いなしのデートは、スタートして間もなく …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031