ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 交際クラブ

LINEのタイミング

投稿日:2020年2月26日 更新日:

現状の保有戦力です。

A子(社会人):出会って2年、無料枠
B子(社会人):出会って半年、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度
C子(学生):出会って1年半、このブログにもちょくちょく登場

今日はB子の話です。

この子とは知り合って半年になります。
初回はご飯だけ、2回目から大人なんですが、とにかく仕事が忙しい子。会社も知っているんだけど、激務で有名な会社。

なので月曜~木曜のデートは翌日の仕事があるのでかわいそうだからいつも会うのは金曜日にしてる。
その金曜日デートも会うのは21:00くらいと遅く、食事してシティホテルでお泊りするって感じ。

この子、LINEのタイミングが合う。返信は遅からず早からず、急かせないし放置もない。

返信が早いと面倒。返信放置だと嫌。

既読スルーでブーブー言われることもなく、いい感じ。そこも好き。

最近思うんだけど、新型コロナウィルスの影響かシティホテル安くなったよね。
以前は金曜日の夜なんて結構高かったのに、最近はリーズナブルです。

そこで今ホテル予約サイトを見てみることにする。。。
あらま金曜日の予約なんて普通にできるし、某漢字系一流ホテルなんて金曜宿泊でも2ヶ月前の日曜日宿泊の値段じゃん。

そっか、ホテル業界も今は大変なんだな。

-パパ活, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786931

パパ活ブログ

先日アクセス解析していないので久しぶりにアクセス解析をしてみる… おっ、ん?女子率高っ! なぜなのかを調べてみる…と、女子は「パパ活 ブログ」で流入しているのねw 女子率が高いのは「パパ活」という言葉 …

desktop-1421787233

交際クラブ復帰して驚いたこと

ユニバース倶楽部に復帰します。 ユニバース倶楽部の面接担当の方から心のこもったメールを頂戴し、気持ちよく復帰させていただくことにしました。 で、復帰したというわけです。 久しぶりに女の子のプロフ画面を …

images

タイプAの子達にハマる2

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。 【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 タイプAの2人目 この子もかれこれ10回はご飯をしてい …

8223

交際タイプAの姉ちゃんはやはり面白い

ユニバースクラブにおける交際タイプAの姉ちゃんは「食事のみ」なんですが、このタイプAの姉ちゃん攻略はマジ面白い。 「おっさんとのエッチは嫌だから」「おっさんとのエッチは想像できない」などなどおっさんと …

無題2

公開できんわ!

昨日のメンバーさんへ 公開する事が出来ないコメントを続々とありがとう!w ソープの姉ちゃん???何気に羨ましいぞ… んなもんブログで公開できるかいっ!(笑) おっと出張準備を急がなきゃ…

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年2月
« 10月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829