ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 交際クラブ

心が病む

投稿日:2020年2月26日 更新日:

パパは意外にパパ活ではメンタルが豆腐なのです。なのでどうかパパを虐めないでください。

多分パパは仕事面や金銭危機に対しては、強いストレス耐性を持っている。
会社を経営している、あるいは多くの部下を持ちかなりの決定権を与えられているサラリーマンパパもそう。

経営者の場合、あー資金繰りが…とか、税理士からのストレスは半端ないし、サラリーマンパパは上から予算達成だの粗利率だのでぎゃーぎゃー言われる。

こんなの真に受けたら豆腐メンタルではやっていけない。それぐらいパパは仕事面のストレス耐性は異常に高い。
いやストレス耐性が高いから経営者でいられる。あるいは誰にも文句を言われない仕事をサラリーマンパパはしている。と思う。

ところが、そのパパもお姉ちゃんにかかれば、パパも子供になり、著しくストレス耐性は下がる。

パパの疑似恋愛の経験値はまさにスライム並ですからね。
勇者(姉ちゃん)の一撃に一発で倒れ、そして勇者(姉ちゃん)の経験値は上がり、パパ活ドラクエの難易度は益々がるってわけ。

パパ活の先輩(一応上場企業の社長)もそう。

会社の経営はもう凄いの一言、業績も凄いし、株価も高い。
でも、姉ちゃんからの言葉に右往左往、痛恨の一撃を食らいまくり、ボロボロでメンタルやられまくり…人の事は言えないけれどw

仕事の鋼メンタルはどこいった?

おれも、姉ちゃんとうまくいかないとメンタルやられる…パパってそんなもん。だと思うのです。

いやー姉ちゃん凄いわ。(意味深w)

-パパ活, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

ウチくる??

身体に健全な世田谷から、心に健全な今の場所に引っ越してもう4ヶ月近くが経ってますが毎日楽しく過ごしてます。 とにかく自分に合ってて楽しい街なのが良いですね。 これまでにここを訪れた女子はだれもいません …

無題

パパ活と日本経済

自分の会社を社員に任せ、ある企業の上場準備のためにサラリーマンに戻って3ヶ月が経過しました。 収入は会社やっていた時と変わらない契約なのだけど、違うのは「経費」 ビジネスで「この後食事でもどーですか? …

無題

セキュリティ強化

本当に怖い事態が… このブログってWordPressというツールで作ってんだけど、ログインしようと思ったらログインできない… まあ原因はすぐに特定できて「ブルートフォースアタック」という、総当たりログ …

images4

現有戦力

これまでの戦力です。 ・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、 …

desktop-1421787233

失敗のループ

「普段であれば絶対に知り合えない子とデートしてみたい」 そもそも交際クラブに入ったのはこれ。 ところが簡単に知り合える。となると欲がでる。 先輩が言ってた 「若くてきれいな姉ちゃんと飯食って大人の交際 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年2月
« 10月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829