ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブあるある 女の子

彼氏に言っただと??

投稿日:2020年2月21日 更新日:

現在の保有戦力は3人、二人が社会人で一人が学生です。

繋がっている子があと4人くらい。
繋がっている子のはほとんどは切れかけだけど、多分LINEしたらデートできると思う。そんな程度の繋がり。

ちなみに現状の保有戦力です。

A子(社会人):出会って2年、無料枠
B子(社会人):出会って半年、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度
C子(学生):出会って1年半、このブログにもちょくちょく登場

パパ活女子は時におっさんの理解を超えた行動をする。

C子から先日、「彼氏に〇〇さん(おれ)の事を言ったんだよね」と言われる。

おれ:「ほえ?なんですと?」

C子:「いつも相談してもらってご飯食べさせてくれる東京のお父さんがいる」って言ったんだよ。

おれ:「で、彼氏はなんて言ってるの??」

c子:「おいしいご飯食べさせてくれてありがたいね、いっぱい奢ってもらったらいいじゃん」と言ってる
C子:「さすがにパパ活とは言ってない」

おれ:「ほー」

若い男ってこんなもん?疑えや!ちょっと驚くんだけど。

で、気づいた。

おっさんは若い男子にとってはライバルじゃないんだよ。ただの枯れた男でしかないんだよね。
だから、男として認めてないってこと。

自分のパパと比べたらダメだよ、このパパは腰が軽く動くんだよー…※ちょいエロww

というか、彼氏なら気づかないという確信のもと、C子は彼氏にわざわざオレの事を言っているよね。
彼氏とのデートを決める際に、オレの事を言っておけば彼氏とのデートセッティングが楽になるのかもしれん。多分そう。

結論:女の子って怖いわ、永遠におっさんを含めて男子は勝てんということかww

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブあるある, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201007130800

いかん!マジで…

LINEの既読で返信がないとへこむ。 即既読になる、でも返信はない。 既読になってるか確認する。 間違えて既読にしたときのやっちまった感。 LINEあるあるの一部 LINEで気を使うのは面倒だ… だか …

無題3

先輩の会社

ここで何度も出ている先輩、上場企業の社長なのでうかつなことは言えないが、オレが株主だったら株は売るね。 それくらい今はマズい状況、コロナでやられる代表格の職種だもん。 会社の現況を聞いた瞬間にオレだっ …

images5FPE3BR1

お久しぶりです

起業して今が一番忙しいかもしれん。 いや、歳をとって単に疲れやすいのでしんどいのかもしれないけどねw 仕事はとにかくバタバタしていて、名古屋、大阪、神戸、京都、仙台、札幌と仕事で飛び回ってる。 おおっ …

no image

相場

交際クラブにおける「お小遣い」の相場、これってどうなんだろ? 食事だけの場合は交通費なんだけど、たぶん5,000円はいないよな。 となると、1万円、1.5万円、それ以上となるのかな?? 自分が払う交通 …

156

うまくいかないのは完全に自分の責任 そんなことはわかってる。   オファーした子は、23歳、働いてるフツー子 プロフに「お昼間デートでお願いします」の一文に若干の違和感を感じつつデートとなる …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年2月
« 10月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829