ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 女の子

パパ活も4年目かあ…

投稿日:

パパ活を始めて4年目となりました。
これまでの3年間の出来事は、このブログですべてじゃないけれど投稿しています。

最初から読んでいただければわかると思うのですが、最初は希望に満ち溢れていますw

「ワクワクが止まりません」←まさにこれ

しかし、徐々にパパ活女子の毒におかされ、私も冗長(別の言い方をすれば「私も成長w」)や勘違いをして、結果パパ活が辛い、そんな時期を迎えました。
多分、高級外車〇台分の授業料をこれまでに支払いましたw

しかし、今は、もう一度一からパパ活をやってみようかな。と思ってます。

そう!これまでに鍛えた経験値はけしてムダではないはず。

ドラクエでいうと、初期に出現するドラキーなんざ、ワンパンで倒せる経験値は持ってるぜ。
そして、最初からメタルキングの剣を持って冒険する。というありえない設定の幼少期の主人公。それが私。(そう思い込んでるw)

もういっちょやりますか!

と、そう思っている今日この頃。しかし、このパパ活ドラクエはけしてクリアすることもないのだろうな。

ん?そもそもパパ活のクリアって何だろうね…おっと、いけない思考に陥ったようだね。

そこは触れてはいけない、誰もたどり着けない、たどり着いたらいけない世界なのです。ただお金だけが掛かるという不思議な世界。それがパパ活。

そこに残るものは、精算しにくい領収書の束と接待に使いづらい飲食店の知識だけなのです。

-P活, パパ活, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

コメントが面白い

お?何があった?? 入院だの闘病だの月末だの…でブログしてない間に一部投稿にコメントがいっぱい入っているのな。 その投稿に関するコメントはこれまでで一番炎上(いや沢山のご非難)の内容は「拘束時間」につ …

no image

某所をぶらぶらしてたら・・・

自宅マンションの前には桜といちょうの大木が仲良く並んでいます。 今マンションの前の道路はいちょうの葉っぱで大変にぎやかになってます。 仕事で寄った都内某所もそんな感じで、歩道はいちょうの葉っぱがいっぱ …

desktop-1421786931

暴挙のその後

一挙にレターデートで5人にオファーしたことは暴挙ですわ、まさに暴挙、反省しています。 結果…5人のうち1人はまったく返信がありません。 このパターンが続くとダメージが大きいです。1回ラインを送る権利を …

l201007130800

突然の体調不良

昨日はこのブログで知り合った交際クラブメンバーの方と会食。 色々と貴重なお話をありがとうございました。 その方との会食は美味しい焼肉だったんですが、 食欲があまりなく、なんとなくおかしいな…と思ってい …

無題

またパパ活Twitterネタだよ

パパ活のTwitterだけど、これマズくないか??と思うツイートがある。 「ギャラ飲み3万です!メンバー募集します」はまだいい。 「ギャラ飲み後、部屋で10万の募集です。写真選考あります、DMください …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年2月
« 10月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829