ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 女の子

パパ活の相場

投稿日:2020年2月15日 更新日:

おっと何度目だろう、このタイトルw

「パレートの法則」で言うと、「パパが女の子に渡す小遣い総額の80%は20%のパパが出している」ということです。

飯食って10以上を出すパパもいるし、定期で100を出すパパがいるのは事実であるが、そんなパパがすべてじゃない。しかしそんなパパの情報がツイッターに多く流れている。

有名なパパ活女子のツイートが「資産うん百億以上のパパたちとギャラ飲み!女の子募集」だったけど、そんなパパはギャラ飲みしねーよ。そもそも資産うん百億は人数も少なくて名前もすぐバレんだぞ、ありえねえよ!と思ったり。

もひとつ「パレートの法則」で言うと、「パパからの小遣い総額の80%は20%の女の子がもらっている」ということでもあります。

ということは、パレートの法則上ではパパ活をしている女の子のうちの4%が太パパからお小遣いをもらっているというわけか(関係性が続くのは別として)…あながち間違っていなさそうな仮説ですね。というか、アプリだのの疑似パパを考慮すると4%より下がるよな。

稼いでいる子はほんのわずかです。女子もあまり安易に小遣いがもらえると思わない方がいいと思うよ。

ただね、パパの年収が3000万だとしても、手取りは月145万程。日本の税制だとこうなる。こんなもんだよ。手取り低っ!と思うでしょ。でもこれが現実。

3000万の年収とて家庭もあり息をするだけでお金がかかるパパなわけ。

女の子には小遣いをある程度渡せるけれど、それでも小遣いの額はシビアになるってことです。交際クラブ男子の多くはこの層くらいだと思う。(交際クラブに聞いたわけではないけど)

年収3000万でも定期100なんて絶対に無理。
定期30でもホテル代もあり食事代を考えたら1人でも精いっぱい。
都度10でもホテル代や食事代を考えたら月に何回も会えない。

年収3000万でもそんなもん、カツカツなのが普通。そして年収3000万パパってそんなにいないよ。

ただね、定期100パパが存在するのも確かであり、そんな実態を知り、夢を見る女の子も多数。そんな世の中です。

ツイッターにあるようなハイスペック女子とハイスペックパパのツイートはごく少数のたわごとであるので女子は真に受けないよーにw

というわけで「一般的なパパ活相場」は、ズバリ言うと、食事1、大人4が基本ラインだと思ってます。※アプリの顔合わせ金額とかは知らん。※個人的意見w

大人4だと「うーん4かあ」という女子がたまに出てきますが、その後も継続できると思われる金額です。しかし3だとあからさまに嫌そうな顔をする女子の割合が多くなり、その後の継続率が落ちるのは事実です。

なので4は女子が「まあ仕方ないなあ」で納まる金額だと思います。※もちろん、おっさんのスペックにもよります。

ちなみに、事前に自ら5以上を要求する自称ハイスペック女子(つまりプロパパ活女子)も存在します。なかには10以上を平気で要求する子もいます。

その子と一発やりたいのであれば提示金額で進んでくださいw

ちなみに食事1は鉄板です。この金額に文句を言われたことは(私は)ありません。
パパも女子もほとんどが納得する金額だと思います。

大人となるとハイスペックなおっさんであれば、3でもイケるでしょうが、私のように普通のおっさんであれば大人は4だと思います。

もちろん4未満でもOKの女子はいるでしょうが、それは女子からの「好かれ具合」と「おっさんのスペック」次第です。

-P活, パパ活, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

交際タイプBね…

交際タイプB:2回目以降のデートでお互いのフィーリングが合えば、交際に発展する可能性があります。 その交際タイプBの姉ちゃんは結構な数がいるんだよな。 その交際タイプBで厄介なのが 本当は交際タイプA …

no image

拘束時間

ユニバース倶楽部の女子の声を読んでみました。 拘束時間が長時間で勘弁してほしい。みたい声がありました。 えっ?「拘束」と思ってるんだ。 拘束とは、基本的に2つの意味合いに分かれる。1つ目は、逮捕や監禁 …

IMG_1670

いや、マジで??

冬は静電気が起こりやすいよね、エレベーターのボタンでバチっとくる静電気。なんとかならんか… そんな時は、ボタンを触る前に壁とかに指をくっつけたりすると静電気が壁に拡散するとコナンくんが言ってた。 おっ …

8223

ブラザーへ

女の子と初デートの時、掴みとして 「これまでにオファーいっぱいありましたか?」なんて聞いたりする。 すると2人から同じパパと思われる人と会ったと。 ん?それってひょっとして〇〇の人?と聞くと「そう!」 …

無題

タイプAの子達にハマる

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。 【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 この一点の曇りもない覚悟、すばらしいものがあります。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年2月
« 10月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829