ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 女の子

パパ活ジャンキー

投稿日:2020年2月12日 更新日:

もう二年ちかく付き合っている子がいます。

昨年末に無料枠になりました。
お小遣いを渡しても「これからはいらない」と言われたのでご厚意はありがたく。

以前、他の子に無料申請された時は、疑似恋愛でなくなりそうな、そんな感じもありタダが怖くて少なからず渡していました。

ところが、この子はパパ活ジャンキーで他のパパからはお小遣いは貰っているので、まあいいかなと。

この子とは他のパパの話も普通にします。(私は他の子のことは言わないけれど)

パパ活もつらいね…

女の子:愚痴(パパは自慢話ばかり)→私:そうなの??
女の子:愚痴(パパの言動が粗暴)→私:そうなの??
女の子:愚痴(パパのがでかくて痛いw)→私:そうなの??
の無限ループw

ある時、
女の子:パパに病気うつされたー!
私:えっそうなの??と私も病院にいくはめに…治療代結構高いよw

昨日の事、その子がスマホのパパ活スケジュールを見せてくれた。

次の土曜日のスケジュールにパパ活アプリで知り合ったパパとの顔合わせが4件!!
それ以外にも、平日にパパとの予定が2件

こいつ営業力あるよな…(いやいや、そこじゃなく)
ていうか、こうなると立派なパパ活ジャンキーです。

以前、この子になぜパパ活をやっているのかを聞いたとき

「お金もそうだけどそれだけじゃない」このような事を言っていた。

少なくとも、私という無料パパが存在するわけなので、お金なんだけど、お金がすべてじゃない。
愚痴をこぼす事も多いパパ活を望んで継続し積極的にパパを探す意味は何なのでしょうね。うーんわからんな。単にそれが楽しいのかな?

ただ、少し心配をしている。

-P活, パパ活, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

全員にLINE

結局、今の現有勢力は1人となりました。でもねこの一人の子の言動には違和感があるんだよね。 会話を覚えてなかったりとか、初めて行った場所をオレとのデート光景のように語ったり…そんな違和感。 誰かのブログ …

8223

ブラザーへ

女の子と初デートの時、掴みとして 「これまでにオファーいっぱいありましたか?」なんて聞いたりする。 すると2人から同じパパと思われる人と会ったと。 ん?それってひょっとして〇〇の人?と聞くと「そう!」 …

desktop-1421788226

やっぱレターデートはあかんわ

追加で行ったレターデート2件 結果はというと… 一人は数回返信はあるものの何日も返信ナシ【終了】 一人はそこそこ続いているものの、まだデートには至っておりません。 ちょっとオファー状況をまとめてみます …

images4

復活してるねー

ユニバースの管理画面を見ていると、 「ん??この子パパ活復活しているわ」という子が何人かいるね。 私にとっては難攻不落だった子ばかりが復活しているのが不思議なところ。 まあ確かにコロナで大変な職種の方 …

desktop-1421786931

からい

関西から東京に来て戸惑うもの。それは「辛い」です。 関西では「塩辛い」も「辛い」というんですよね。 「この味噌汁、ちょっとからいな」はしょっぱいですし 「お前のうどん、むちゃくちゃからそうやな」は七味 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年2月
« 10月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829